時計や貴金属をたくさんお買取りさせていただきました✨ | 生駒北大和店
おはようございます😊
買取大吉 生駒北大和店でございます✨
先日、こちら
GUCCIの腕時計やセイコーライナー、純銀のカップやゴールドアクセサリーなど、たくさんお買い取りさせていただきました⌚✨
昔使っていたけど最近は出番がないので、、
とのことでしたが、手巻き腕時計のセイコーライナーは、シャープなデザインと高い実用性から
現在でも人気の高いアンティークウォッチでしたので、しっかりお値段お付けすることができました✨
次に大事にしてくださる方へ大切に繋ぎますね💕
ありがとうございました!
以前は愛用していたけれど、最近は使っていないアクセサリーやブランド品などありましたら、
一度お査定ご依頼くださいませ🔍
当店ご予約無しでもご来店いただけますが、ご予約のお客様が優先となりますので、
お時間に限りがある方は事前にお電話でご予約をおすすめいたします。
電話📞 0743-84-9631
それでは本日もたくさんのご来店をお待ちしております!

















