本日は大雨だけど! | エコール・高見プラザ店
2026年06月26日
おはようございます!!
買取大吉 エコール高見プラザ店 店長の山本です!
梅雨真っ只中ですね。
昨晩は雷雨がすごすぎて、起こされました!
絶対みなさんもそうですよね!
怖すぎました。。。何歳やねん。
何歳なっても、あの近くでなる壮絶な音にはまだ驚いてしまいます!
そんなこんなで、サッカーも大事な一戦 日本 vs スウェーデン
勝ってくれますように願いを込めて、、、、、
本日も明るく元気に、しゃかりきに頑張っていきたいと思います!
皆様のご来店、お待ちしております!!
いらっしゃいませ!!
















