ルイ・ヴィトン モノグラム ボストンバッグをお譲りいただけました✨ | 水無瀬店
2026年06月24日

こんにちは、買取大吉 水無瀬店です!
定番で長く愛されるヴィトンのバッグをお持ち込みいただきました😊
80年代のヴィトンですが、状態もよくとても大事に使われていたのが伝わりました☺️❣️
大吉 水無瀬店では、バッグや財布などのブランド品をはじめ、貴金属や時計など幅広くお買取りを行っております。
「売るかどうか迷っている」
「価値があるのかわからない」
そんな時も、まずは一度見せにいらしてください。
地域密着でアットホームなお店ですので、いつでも気軽にお立ち寄りくださいね🍀
皆さまのご相談をお待ちしております!
















