DVD・CDを売るなら買取大吉イオンタウン姶良へ!! | イオンタウン姶良店

買取大吉イオンタウン姶良からこんにちは~!!生憎の雨(T_T)
出勤時土砂降りでした。足元、視界が悪くなってますので十分注意して下さいね!!
昨日、長渕剛 30th Anniversary BOXをお買取りしました。
パワフルなお方ですよね~!!片づけをしていたら出てきたそうです。桜島に長渕剛の叫びの肖像のモニュメントがありますね!ちょうど日曜日に桜島に出かけた際見たところでした(⌒∇⌒)
現在スマホで音楽も聞けてしまうので持っていても?と思う方もいるのではないでしょうか?そのような商品がございましたら買取大吉イオンタウン姶良へ是非お持ち下さい!!



















