貴金属・アクセサリーを売るなら買取大吉イオンタウン姶良へ是非~!! | イオンタウン姶良店
2026年06月23日

買取大吉イオンタウン姶良からこんにちは~!!
雨降ったりやんだりですね~。梅雨明けが待ち遠しいです。
本日お買取りしました、貴金属とアクセサリーのご紹介です。
シャネルのイヤリングは8日目に悩まれて一旦持ち帰りされたのですが再度お持ち込みしてくださいました。(⌒∇⌒)
貴金属、アクセサリー類使用していないもの、ございましたら買取大吉イオンタウン姶良へ是非お持ち込み下さい!!
イオンタウン姶良店では、イオンザ・バーゲンと題して各店いろいろイベントを開催中です!ぜひ遊びにいらしてください!!



















