カメラ全般のご相談・査定・買取は姶良市の買取大吉イオンタウン姶良店におまかせください! | イオンタウン姶良店
2026年06月22日

買取大吉イオンタウン姶良店からこんにちは~!!
今日も蒸し暑いですね(;O;)
今週は晴れのち雨の天気予報となっておりました。いつ雨が降ってもいいように
雨具の準備はしておいた方が良いですね!!(^▽^)/
本日は先日お買取りしましたカメラのご紹介です。カメラが好きで沢山のカメラを持っていたようです。もう使わなくなったのでとの事でお持ち込み頂きました。
思い入れのあるカメラだったので悩まれていました。
カメラをお持ちで使用されていない方!!買取大吉イオンタウン姶良店へ是非お持ちください!!



















