今回のお品物 | 駿河中田店
こんにちは!買取大吉駿河中田店です!☀️
リピーター様に素敵なお品物をお持ち込みいただきました!ありがとうございます😊
今回はk18アクセサリーをお買取させていただきました!✨
形が珍しくてお気に入りだったそうです。年数が経つにつれ使わなくなってしまい、ずっとしまってあったのを前回ご来店時に思い出して持ってきてくださいました!しっかりと査定し、高価買取させていただきました☺️
こんな金額つくの?!とご満足いただきました!
まだまだあるかもしれないそうなので、またご来店をお待ちしております☺️
「古いしどうせ売れないでしょ…」「売れないと思って捨てちゃったよ…」と言うお声が増えております。捨ててしまう前に一度、買取大吉駿河中田店でお査定をしてみませんか?
使っていないアクセサリーや、壊れてしまった時計、切手やテレホンカードなども大歓迎です☺️
静岡でお買取をご検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください!
査定だけでも大歓迎ですので、お気軽にご来店くださいね✨
これからもお得な情報など発信していきますので、ぜひフォローをお願いいたします!🤲

















