いいお言葉をたくさん。 | エコール・高見プラザ店
おはようございます!
買取大吉 エコール・高見プラザ店の店長です!
2026.04.10にopenしてそろそろ、
2か月が経過しようとしております!
最初の1カ月は本当にどうなるんだろうという気持ちで
押しつぶされそうな日々を過ごしてきましたけれども、
すこしづつ地元の方に認知していただけるようになってきました。
『お兄ちゃん頑張ってるね!』
『これでも飲んどき~』
『またなんかあったら持ってくるわ~』等
本当に、少しづつ馴染めて来てるんだなと感じております。
自分だけそう思ってるのかもしれませんが、、、笑
そういえば!全然これ使ってないなあっというお品物があれば
持ってきていただければ、
しっかり金額つけていきたいと思いますので、
此花区の皆様、遠いところからお越しのお客様、
是非、買取大吉 エコール・高見プラザ店を
よろしくお願いいたします!!
皆様のお越しをスタッフ一同、
心よりお待ちしておりいます!!

















