安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 吉祥寺店» 吉祥寺店 店長ブログ

2020年01月の吉祥寺店 店長ブログ一覧

28件

ダイヤ付きの指輪お買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2020年01月31日
武蔵野市、三鷹市、杉並区、吉祥寺周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちらダイヤ付の指輪です!大吉吉祥寺店がお持ちのダイヤ高価買取致します。ダイヤのお持込急増中です。こちらのダイヤはメレダイヤと言われている小さめのダイヤが何石も付いているデザインです。1石は小さいですがジュエリーとして買取可能です。ダイヤの相場は中国やイ...

ブルガリの時計お買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2020年01月30日
吉祥寺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちらブルガリの時計です!写真の時計はブルガリブルガリというモデルの時計です。ブルガリは一流ブランド時計として人気があり、時計の種類も沢山御座います!古いモデルの時計でもアンティークとして高価買取となる可能性が御座います。大吉吉祥寺店ではブルガリの時計であれば、古い時計、壊れた時計、...

金の大判お買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2020年01月29日
武蔵野市、三鷹市、杉並区、吉祥寺周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちら金の大判です!今回お買取したのは金の大判ですが金の指輪、金の置物、金のブローチ金の杯、金貨等もお買取致します。大吉吉祥寺店なら上記以外の金、金の欠片までどんな金もお買取致します。壊れた金のアクセサリー、金の欠片、大吉吉祥寺店にお持ち頂ければ、高価買...

ロレックスお買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2020年01月28日
吉祥寺,三鷹市,武蔵野市,周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店のブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちらロレックスです!写真のロレックスは古い時計でしたが高価買取となりました。昔使っていたロレックス、タンスの肥やしになっているロレックスは御座いませんか?ロレックスが御座いましたら大吉吉祥寺店にお持ち下さいませ。吉祥寺駅より徒歩2分の距離に御座います買取専門店大吉...

ダイヤ付きのペンダントトップお買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2020年01月27日
武蔵野市、三鷹市、杉並区、吉祥寺周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちらダイヤ付のペンダントトップです!大吉吉祥寺店がお持ちのダイヤ高価買取致します。ダイヤのお持込急増中です。こちらのダイヤ、ランクの良い綺麗なダイヤで、大きめのダイヤだった為高価買取となりました。ダイヤの相場は中国やインド等海外で高騰していますが、今後...

金の製品お買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2020年01月26日
吉祥寺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちら金のアクセサリーです!写真の様に石の取れたイヤリングなど金ならどんな状態、どんなデザインでもお買取致します。今回お買取したのは金の指輪や金のイヤリング、金のネックレス、金の時計、金のタイピン等々色々です。その他金の製品であれば何でもお買取致します。大吉吉祥寺店なら上記以外の金、...

貴金属お買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2020年01月25日
吉祥寺、武蔵野市、三鷹市周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちら貴金属です!またまた貴金属お買取致しました!写真の様な石の取れた指輪はもちろん、切れたネックレス、片方だけのイヤリング等、どんな貴金属も大吉吉祥寺店では高価買取実施中です。日本で昔流行ったデザインの貴金属、アクセサリーは海外での需要が高まっています。1月に...

エテルナの時計お買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2020年01月24日
吉祥寺、武蔵野市、三鷹市周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちらエテルナのエテルナマチックというアンティーク時計です!古い時計で状態も良くなかったのですが中の機械が高性能の為しっかり可動していました。エテルナマチックは時計好きの中で人気があり、時計の種類も沢山御座います!エテルナは古いモデルの時計でもアンティークとして...

金の指輪お買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2020年01月23日
吉祥寺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちら金の指輪です!写真の指輪は石付きのブランドジュエリーだった為高価買取となりました。もちろんノーブランドや石の取れたアクセサリーまで金ならどんな状態、どんなデザインでもお買取致します。今回お買取したのは金の指輪ですが金のネックレス、金の置物、金貨金のメガネフレーム等もお買取致しま...

ロレックスお買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2020年01月22日
吉祥寺,三鷹市,武蔵野市,周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店のブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちらロレックスです!写真のロレックスは金無垢で金相場が高い今だからこその高価買取となりました。昔使っていたロレックス、タンスの肥やしになっているロレックスは御座いませんか?ロレックスが御座いましたら大吉吉祥寺店にお持ち下さいませ。吉祥寺駅より徒歩2分の距離に御座い...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。