安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アクロスモール春日店» アクロスモール春日店 店長ブログ

2019年11月のアクロスモール春日店 店長ブログ一覧

30件

大掃除の際の大吉の利用が増えております!買取専門店大吉ザモール春日店!!

2019年11月30日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・福岡市にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉ザ・モール春日店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。11月も最終日。最近、ありがたいことに大掃除をして出てきたものを買取専門店大吉ザモール春日店へお持ち込みされる大変お客様が増えております♪こんなものあったっけ!のようなものもお金に代わると思わぬ収入ですよね(*^^)v当店でお掃除セット等ももらえるキャンペーンをやっておりますので、是非ご検討されて見...

時計の王様ロレックス!買取専門店大吉ザモール春日!!

2019年11月29日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・福岡市にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉ザ・モール春日店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。ロレックスデイトジャストです。かっこいいですよね~ROLEX。(ロレックス)時計としての価値はもちろんのこと、モデルにもよりますが値下がりをおこしにくい事から資産価値としてもとても貴重なまさに時計の王様です。ロレックスはなぜ高いのか。何がすごいのか。時計に詳しい方ならわかっているかもしれませんが、ご...

金価格いまだ高値を維持しております!買取専門店大吉ザモール春日店!!

2019年11月29日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・福岡市にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉ザ・モール春日店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。金価格が今「上がっている」「昔より高い」など最近よく耳にしますが、具体的にどれくらい上がっているか知っていますか??実は10年前と比較すると、約3倍近くお値段が上がっているのです。アクセサリーや指輪などはデザイン料、人件費なども組み込まれていますので一概に、買った時の3倍で売れる!とはいえませんが、...

実は刀の買取も!買取専門店大吉ザモール春日店!!

2019年11月29日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・福岡市にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉ザ・モール春日店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。実は買取専門店大吉ザモール春日店では刀剣の買取も致しております♪よく持って来られる物ではありませんが、刀剣が来ると興奮します(;・`д・´)ハァハァ先月お持ち込み頂かれた写真を一枚。かっこいいですよね。押入れにずっとしまってあって処分に困っていたから、という形でお持ち込み頂きました(*^^)v刀剣も...

ブランド品の持込みが続々!買取専門店大吉ザモール春日!!

2019年11月29日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・福岡市にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉ザ・モール春日店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。キャンペーン効果もあって、買取専門店大吉ザモール春日店ではありがたいことに毎日のようにブランド品の持込みがあっております(*^^)v先日もGUCCIのバックを買取させていただきました♪このバックを売られたお客様は買取金で新しいバックを買われるそうです^^内側・外側が汚れていたり、傷や破損があっても買...

買取専門店【大吉】ザモール春日店では只今、お得なスタンプカード期間中です!!

2019年11月29日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・福岡市にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉ザ・モール春日店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。タイトルにもあります通り、買取専門店大吉ザモール春日店は只今、お得なスタンプカード期間でございます♪スタンプ3個までご用意しており、2個でボックスティッシュ【鼻セレブ】3個でお得な【お掃除セット】をプレゼントさせて頂いております(*^^)v大掃除の時期でもありますので整理されたものを、買取専門店大吉...

金券どこよりも高く買取致します!買取専門店大吉ザモール春日!!

2019年11月29日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・福岡市にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉ザ・モール春日店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。先日100枚近くの金券を買取させて頂きました!!買取専門店大吉ザモール春日店は、金券の買取に自信があります!用途に困っている金券がございましたら是非私たちに買い取らせてください!商品券はもちろんのこと、ビール券やアイスクリーム券など、ほとんどの金券が買取可能でございます♪もし使っていなければ紛失や破...

今年最後の!キャンペーンのご案内♪買取専門店大吉ザモール春日店!!

2019年11月29日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・福岡市にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉ザ・モール春日店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。今、買取専門店大吉ザモール春日店では今年最後の買取キャンペーンを行っております!!ダイヤ1ct以上・シャネルマトラッセ・ロレックス全モデルをお持ち頂いた場合、買取査定額にプラスで5000円~10000円上乗せ致します!!クリスマスや年末年始に向けて資金ゲットのチャンスですよ(*^^)v今日も全力で査...

陶器等も買い取っております!買取専門店大吉ザモール春日店!!

2019年11月28日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・福岡市にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉ザ・モール春日店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。本日はコチラの買取をさせて頂きました。LLADRO(リヤドロ)の花と少女綺麗な花ばかりという陶器です♪間近でみてるとほんと美しい陶器でございます・・・(;・`д・´)ホ、ホシイこのリヤドロなんですが、高値で取引されていることが多く、買取専門店大吉ザモール春日店でも高価買取させて頂きました!!お家に使...

今年最後の大買取キャンペーン中!!買取専門店!大吉西友ザモール春日店!!

2019年11月26日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・福岡市にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉ザ・モール春日店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。いつも大吉西友ザモール春日店のブログを読んでくださっている方へ朗報です!!!今年1番の大買取強化キャンペーン開催中!!なんとなんとこのキャンペーン!!年末まで一気に開催しちゃいます(..)φメモメモ年末年始何かとお金のかかるこの季節!!大吉ザモール春日店お客様の為に何かできないかと考えました!!キャ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。