安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アクロスモール春日店» アクロスモール春日店 店長ブログ

2019年08月のアクロスモール春日店 店長ブログ一覧

34件

ブランド食器の買取なら、買取専門店大吉ザ・モール春日店へ!

2019年08月31日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・福岡市にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉ザ・モール春日店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。本日の買取品はこちらっ!!!!こちらはウェッジウッドというブランドのカップ&ソーサです!!箱無しでも買取されてますか?との事でしたが、もちろん、当店では箱無しでも買取可能で御座います。買取専門店大吉ザ・モール春日店でお待ちしております!全国290店以上の、多くの実績のもと営業しております!!他の買取...

大判をお買取り!春日市の買取専門店大吉ザ・モール春日店です!

2019年08月30日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・福岡市にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉ザ・モール春日店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。今回、ご紹介するお買取り商品は大判です。こちらが本日お買取致しました大判です!残念ながらこちらはレプリカですが、純金でできている為、金としてお買取りさせて頂きました!ところで、大判や小判も古銭になりますが、古いからといって価値が上がっていく訳ではなく、保存状態や希少価値で価値は決まります。状態に関し...

古紙幣の買取なら、買取専門店大吉ザ・モール春日店へ!

2019年08月29日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・福岡市にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉ザ・モール春日店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。本日の買取品はこちらっ!!!!古紙幣ですね!!!和気清磨と正徳太子が写っています!!こういった紙幣があれば是非お持ちください。買取専門店大吉ザ・モール春日店でお待ちしております!全国290店以上の、多くの実績のもと営業しております!!他の買取店で断られた物でも是非一度拝見させてください!!★★★査定...

金・プラチナの買取なら、買取専門店大吉ザ・モール春日店へ!

2019年08月28日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・福岡市にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉ザ・モール春日店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。本日の買取品はこちらっ!!!!金とプラチナがどちらも使われているコンビネーションのネックレスとブレスレットです!!品がいい、エレガントですね。買取専門店大吉ザ・モール春日店でお待ちしております!全国290店以上の、多くの実績のもと営業しております!!他の買取店で断られた物でも是非一度拝見させてくださ...

グッチの無料査定なら!買取専門店大吉ザ・モール春日店へ!

2019年08月27日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・福岡市にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉ザ・モール春日店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。今回、ご紹介するお買取り商品はグッチです。こちらが本日お買取りしたグッチのショルダーバッグです!お客様はグッチのバッグが大好きな方で、他にも沢山お持ちの様でした!今回はグッチのGGマーモントのショルダーバッグをお売りして頂き、今までは宅配買取でお売りしていたみたいですが、大吉ザモール春日店の雰囲気、...

お酒買取価格UP実施中!買取専門店大吉ザ・モール春日店です!

2019年08月26日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・福岡市にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉ザ・モール春日店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。今回、ご紹介するお買取り商品はお酒です。こちらが本日お買取りしたお酒です!サントリーの響!!!こちらは響の17年になります。モルト原酒、グレーン原酒ともに酒齢17年以上のものをブレンドしてあるお酒です。高いお酒は飲まず、安いのばかり飲むからとのことでお売りして頂きました。昔頂いたお酒や、集めていたお...

指輪は任せて下さい!春日市の買取専門店大吉ザ・モール春日店です!

2019年08月25日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・福岡市にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉ザ・モール春日店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。今回、ご紹介するお買取り商品は指輪です。こちらが本日お買取りしたPt900の指輪です!メレダイヤが0.86ct!!!頂いき物とおしゃっておりましたが、長らく身に着けてない様で、お売りして頂きました!ダイヤモンドのクラリティやカラーもしっかり査定し、お客様も大満足しておられました!初めて買取店をご利用...

ルイヴィトンをお買取り!春日市の買取専門店大吉ザ・モール春日店です!

2019年08月24日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・福岡市にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉ザ・モール春日店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。今回、ご紹介するお買取り商品はルイヴィトンです。こちらが本日お買取致しましたルイヴィトンのショルダーバッグです!ちなみにこちらのバッグの名前はナイルと言います。ナイルと聞くと皆さん有名な川を思い浮かべると思いますが、そうです!あのナイル川のナイルになります!他にも川の名前が付けられているバックもあり...

SEIKO(セイコー)の買取なら、買取専門店大吉ザ・モール春日店へ!

2019年08月23日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・福岡市にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉ザ・モール春日店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。本日の買取品はこちらっ!!!!日本を代表する時計、SEIKO(セイコー)です!!!時計の本場スイスを上回る日本の高い技術で作られたSEIKOブランドは世界でみても高精度を誇っています!!そんなSEIKOだからこそ!多少昔の時計だって、沢山お値段が付くものがあるんです!!買取専門店大吉ザ・モール春日店...

100円札の買取なら、買取専門店大吉ザ・モール春日店へ!

2019年08月22日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・福岡市にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉ザ・モール春日店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。本日の買取品はこちらっ!!!!板垣退助の100円札です!!以前発行されていた物ですが、今でも利用可能です!!ただ、利用可能とはいえ、コンビニなんかで使っても「これってお金なの、、?」って、店員さんに思われて恥をかいちゃう可能性があります!!写真のように帯が付いた状態であれば、額面を越えたお買取が出来...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。