安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アクロスモール春日店» アクロスモール春日店 店長ブログ

2019年02月のアクロスモール春日店 店長ブログ一覧

80件

玩具の買取は春日市の買取専門店大吉ザ・モール春日店へお任せ下さい。

2019年02月28日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市那珂川市・福岡市・糟屋郡にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉ザ・モール春日店の店員ブログをご覧頂きまして有り難うございます。本日は、春日市のお客様より玩具のお買取りをさせて頂きました。今回、昔趣味で集めていらっしゃったという玩具をお持ち頂きました。大事に保管されていたようで、状態も綺麗でした。不要になった玩具をお売り下さい。買取専門店大吉ザ・モール春日店では不要になった玩具のお買取りを致します。玩具を売るな...

テレホンカード売るならお急ぎ下さい。春日市の買取専門店大吉ザ・モール春日店です。

2019年02月28日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市那珂川市・福岡市・糟屋郡にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉ザ・モール春日店の店員ブログをご覧頂きまして有り難うございます。本日、お買取り致しました商品のご紹介はテレホンカードです。携帯電話、スマートフォンの普及で公衆電話を使う機会もなくなり、テレホンカードを、集める方や使う方を見なくなってきました。タンスの引出しに眠ったままになっている未使用のテレホンカードがございましたら春日市の買取専門店大吉ザ・モール...

グッチ(GUCCI)の買取は春日市の買取専門店大吉ザ・モール春日店へお任せ下さい。

2019年02月28日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市那珂川市・福岡市・糟屋郡にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉ザ・モール春日店の店員ブログをご覧頂きまして有り難うございます。本日は、大野城市のお客様よりグッチ(GUCCI)のバッグをお買取させて頂きました。今回、新しいバッグを購入されるとの事でお持ち頂きました。状態も汚れやスレが少なかったので、しっかりお買取りさせて頂きました。買取専門店大吉ザ・モール春日店ではグッチ(GUCCI)のお買取りを致します。使っ...

ガガミラノお買取り致します。春日市の買取専門店大吉ザ・モール春日店です。

2019年02月27日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市那珂川市・福岡市・糟屋郡にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉ザ・モール春日店の店員ブログをご覧頂きまして有り難うございます。今回、ご紹介するお買取り商品はガガミラノの時計です。本日は、ガガミラノの時計をお買取りさせて頂きました。しばらく使ってなく、現状動かない状態でしたが、しっかりお買取りさせて頂きました。春日市の買取専門店大吉ザ・モール春日店では、ガガミラノの時計をお買取り致します。使わないガガミラノの時...

アイフォン売るなら春日市の買取専門店大吉ザ・モール春日店にお任せ下さい。

2019年02月27日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市那珂川市・福岡市・糟屋郡にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉ザ・モール春日店の店員ブログをご覧頂きまして有り難うございます。本日は、大野城市のお客様よりアイフォンをお買取させて頂きました。こちらは、アイフォン7です。割れやキズもなく比較的綺麗な状態でしたので、しっかりお値段付けさせて頂きました。買取専門店大吉ザ・モール春日店ではアイフォンのお買取りを致します。機種変更した後、使わないアイフォンがございました...

貴金属売るなら!春日市の買取専門店大吉ザ・モール春日店です。

2019年02月27日
★毎日10:00~20:00まで営業しています★春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市那珂川市・福岡市・糟屋郡にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉ザ・モール春日店の店員ブログをご覧頂きまして有り難うございます。本日、お持ち頂いたのは貴金属です!ブログをご覧の皆様に単刀直入に言いますと、金の買取相場が上がっていますので今が金の売り時となっております(*´艸`)お持ちのジュエリーでもう使わないなっと思うものがありましたら是非この機会にお売り下さいま...

春日市でギターを売るなら買取専門店大吉ザ・モール春日店です。

2019年02月26日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市那珂川市・福岡市・糟屋郡にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉ザ・モール春日店の店員ブログをご覧頂きまして有り難うございます。買取専門店大吉ザ・モール春日店では不要になったギターのお買取りを致します。昔、使っていたギターや処分に困っているギターがございましたら春日市の買取専門店大吉ザ・モール春日店へお持ち下さい。ギターを売るなら買取専門店大吉ザ・モール春日店へお任せ下さい。全国290店以上の、多くの実績のもと...

ハミルトンの時計売って下さい。春日市の買取専門店大吉ザ・モール春日店です。

2019年02月26日
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市那珂川市・福岡市・糟屋郡にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉ザ・モール春日店の店員ブログをご覧頂きまして有り難うございます。本日、ご紹介するお買取り商品はハミルトンの時計です。こちらは、ハミルトンのベンチュラです。今回、お持ちいただいたお客様は、新しい時計を購入されるとの事でお売り頂きました。買取専門店大吉ザ・モール春日店では、ハミルトンの時計をお買取り致します。ハミルトンの時計を売るなら、春日市の買取専門...

アンクラインの時計お買取りしました。春日市の買取専門店大吉です!

2019年02月26日
★毎日10:00~20:00まで営業しています★春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市那珂川市・福岡市・糟屋郡にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉ザ・モール春日店の店員ブログをご覧頂きまして有り難うございます。本日、お買取りさせて頂いた商品はアンクラインの時計です!20年近く使っていたんだけど、新しい時計に買い替えたので使わないから買い取って下さいと当店にお持ちくださいました。愛着があるのであまり安かったら考えると言われましたが、お値段をお伝え...

ダイヤモンドお買取りしました。春日市の買取専門店大吉ザ・モール春日店です。

2019年02月26日
★毎日10:00~20:00まで営業しています★春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市那珂川市・福岡市・糟屋郡にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉ザ・モール春日店の店員ブログをご覧頂きまして有り難うございます。本日、お持ち頂いたのはダイヤモンドです!こちらのダイヤモンドはなんと1キャラットもあるんです(*^^*)思わず、うっとりしちゃうぐらい美しい輝きです。ダイヤモンドを購入するときって高いですよね。もちろん当店ではダイヤをきちんと査定してお値...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。