安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» あすみが丘ブランニューモール店» あすみが丘ブランニューモール店 店長ブログ

2018年09月のあすみが丘ブランニューモール店 店長ブログ一覧

34件
ショッピングモール内で開放的な雰囲気を纏いつつプライバシーに配慮した店内で、多くのお客様に安心して入りやすいお店と評判を頂いてます。
大切な思い出が詰まったお品物は1点ずつ丁寧に査定し、ご満足いただけるお値段でお買取致します(*^-^*)
お客様のご来店、心よりお待ちしております\(^o^)/

FURLAのバッグ高価買取しております!!大吉あすみが丘ブランニューモール店!!

2018年09月30日
千葉市・近隣の皆様こんにちわ!!千葉市緑区にある青い看板が目印の買取専門大吉あすみが丘ブランニューモール店です!!FURLAのハンドバッグ「リンダ」です!!FURLAと言えば1927年にイタリアのボローニャで創業。女性が社会に進出し始めたという創業当時の流れを受け働く女性のために高品質で機能的、しかもバランスのとれたプライスの商品を提供する事を目的としたスタイルを確立したブランドです。現在もそのポリシーは受け継がれ、世界中の学生から大人までの女性...

千葉でCOACHを売るなら、大吉あすみが丘ブランニューモール店までお越しください!!

2018年09月29日
千葉市・近隣の皆様こんにちわ!!千葉市緑区にある青い看板が目印の買取専門大吉あすみが丘ブランニューモール店です!!静岡でCOACHを売るなら大吉あすみが丘ブランニューモール店!!先日、お売り頂きましたCOACH「F58305シグネチャー ハンドバッグ」こちらのシグネチャーハンドバッグは本来は2WAYなのですがお客様はショルダー部分を無くされてしまったようです。また、型番にはFが付いている為、こちらはアウトレット品になります。こういった付属が無い・...

大吉あすみが丘ブランニューモール店、古銭・古紙幣お買取りしております!!

2018年09月28日
土気、誉田、大網、本納、ちはら台、中野、おゆみ野、辰巳台、茂原、東金、成東、白潟、一宮、長南、上総牛久、鶴舞、上総山田、光風台、東横田、姉ヶ崎、五井、市原の皆様いつもご来店頂きありがとうございます!!千葉市緑区にある青い看板が目印の買取専門大吉あすみが丘ブランニューモール店です。大吉あすみが丘ブランニューモール店は古銭・古紙幣お買取りしております!!こちら古紙幣の旧百圓札になります。ろ号券と呼ばれ通称は「3次100円」とも。聖徳太子の肖像は中央に...

ルイ・ヴィトンのリュックも買取しております!!大吉 あすみが丘ブランニューモール店です!!

2018年09月27日
千葉市・近隣の皆様こんにちわ!!千葉市緑区にある青い看板が目印の買取専門大吉あすみが丘ブランニューモール店です!!今日はルイ・ヴィトンのリュックのご紹介です。こちらルイ・ヴィトンのミニモンスリM51137になります。こちらの商品は擦れとやけが少しあったのですがお客様は数回しか使って無いらしく、状態も全体的にとても良く綺麗でしたので高価買取させて頂きました!!大吉あすみが丘ブランニューモール店ではルイ・ヴィトンのお買取りに力を入れております!!使わ...

カメラ高価買取中!!千葉市緑区の大吉 あすみが丘ブランニューモール店!!

2018年09月26日
千葉市・近隣の皆様こんにちわ!!千葉市緑区にある青い看板が目印の買取専門大吉あすみが丘ブランニューモール店です!!今日はカメラのご紹介です。こちらのカメラはASAHI PENTAX AP カメラレンズ(Takumar1:258mm)になります。先日、お客様からお買取りさせていただきました!こちらのカメラは、いわずとしれたアサヒペンタックスの初号機。クイックリターンミラーを装着したプリズム式一眼レフカメラとしては世界で初という名誉ある逸品です。正式...

千葉市の大吉 あすみが丘ブランニューモール店、中国切手お買取りしました!!

2018年09月25日
千葉市・近隣の皆様こんにちわ!!千葉市緑区にある青い看板が目印の買取専門大吉あすみが丘ブランニューモール店です!!買取専門大吉あすみが丘ブランニューモール店中国切手のオオパンダお買取りしました!!写真は2次オオパンダ(革14)になります。1973年1月15日、6種完にて発売された切手です。オオパンダ2次切手は、日本に丁度訪れたパンダブームに伴い高い人気を博した中国切手としても知られています。大吉あすみが丘ブランニューモール店では、オオパンダなどの...

プレミアム中国切手の買取は大吉あすみが丘ブランニューモール店へ!!

2018年09月24日
千葉市・近隣の皆様こんにちわ!!千葉市緑区にある青い看板が目印の買取専門大吉あすみが丘ブランニューモール店です!!大吉あすみが丘ブランニューモール店!!プレミア中国切手お買取り致しました!!写真は中国切手 船シリーズ 1972になります。中国切手の価値があるものは、文化大革命時代の切手にプレミア切手が多いです。赤猿・毛沢東をはじめ、オオパンダ・牡丹シリーズなど様々な中国切手にプレミア価格がついております。大吉あすみが丘ブランニューモール店では、中...

バラ切手・切手シートを高価買取!!千葉市の大吉あすみが丘ブランニューモール店です!!

2018年09月23日
千葉市・近隣の皆様こんにちわ!!千葉市緑区にある青い看板が目印の買取専門大吉あすみが丘ブランニューモール店です!!大吉あすみが丘ブランニューモール店バラ切手・切手シートを高価買取致しております!!先日、20世紀デザイン切手お買取り致しました!!こちらは記念切手になり第1集~第17集まであります!!こちらをお持ちのお客様は「やっぱり切手は使わないから・・・」とおっしゃってお売り頂きました。年々切手の需要は減っており、バラ切手のお買取りはしていない所...

楽器の買取は千葉市緑区の大吉あすみが丘ブランニューモール店へ!!

2018年09月22日
千葉市・近隣の皆様こんにちわ!!千葉市緑区にある青い看板が目印の買取専門大吉あすみが丘ブランニューモール店です!!本日ご紹介する商品は楽器です!!こちらの楽器はトランペットです!!音楽に携わって来たお客様にお持ち頂けました!!年期が入っており、本体には錆がありました!!錆が凄い為、お客様は売れるかご心配だった様ですが大吉あすみが丘ブランニューモール店では、、、どんな状態の楽器でもお買取をしております!!全国280店舗以上出店の大吉のスケールメリッ...

大吉あすみが丘ブランニューモール店!!エメラルドもお買取り致しております!!

2018年09月21日
千葉市・近隣の皆様こんにちわ!!千葉市緑区にある青い看板が目印の買取専門大吉あすみが丘ブランニューモール店です!!今日、ご紹介する商品はエメラルドです!!エメラルドのお買取もしております!!このエメラルドをお持ちされた方は、お母様の遺品としてお持ちされたのですが貴金属には興味無い為、大吉あすみが丘ブランニューモール店にお持ち込みされた様です。写真のエメラルドは5ctもあるので、中々の迫力と存在感のあるエメラルド付きリングです!!大吉あすみが丘ブラ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。