安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 長崎屋小樽店» 長崎屋小樽店 店長ブログ

2018年07月の長崎屋小樽店 店長ブログ一覧

31件

未使用の【食器】も、大吉長崎屋小樽店にお任せ有れ!

2018年07月31日
小樽市、余市町、仁木町、倶知安町、京極町、協和町、岩内町、古平町の皆様。お世話になっております。長崎屋小樽店様地下1階買取専門店大吉長崎屋 小樽店です!!7月も今日が最終日となりましたね。学生の皆さん、宿題は順調に進んでますか?1877年の今日、エジソンが蓄音機の特許を取った事から、【蓄音機の日】だそうですよ。『必要は発明の母』と言われる様に、特許を取るのは、主婦の方が多い様ですよね。日頃不便と感じている事が当たり前とか、仕方が無いと諦めずに、改...

たとえ石が無くても、切れていても・・・大吉長崎屋小樽店では、問題無い!無い!!

2018年07月30日
小樽市、余市町、仁木町、倶知安町、京極町、協和町、岩内町、古平町の皆様。お世話になっております。長崎屋小樽店様地下1階買取専門店大吉長崎屋 小樽店です!!毎日毎日・・・羨ましそうに【お祭り】のお話をして来ましたが、昨日で終わってしまいましたね? 花火大会、行かれましたか?お店の前を、カラ~ン、コロ~ンと下駄の音を立てて歩いているお嬢様方を悲しく見送っておりました。行かれた方のお話だけでも聞きたいなぁ~と思っている私がご紹介する商品は、こちら ↓ち...

【GUCCI】の商品も、大吉長崎屋小樽店にご相談下さい!

2018年07月29日
小樽市、余市町、仁木町、倶知安町、京極町、協和町、岩内町、古平町の皆様。お世話になっております。長崎屋小樽店様地下1階買取専門店大吉長崎屋 小樽店です!!いよいよ、お祭りも今日が最終日ですね。皆さんは、足を運ばれましたか?今日も花火大会があるそうなので、楽しみですよね。早く仕事を終えて、今日こそはお祭り気分を味わいたいなぁ~と思っている私がご紹介する商品は、こちら ↓お馴染み【GUCCI】の商品ですよ。こちらは、どちらもお箱に入った状態でお持ち頂...

正体不明?!の【ジュエリー】は、大吉長崎屋小樽店で《白黒》はっきりさせましょう!

2018年07月28日
小樽市、余市町、仁木町、倶知安町、京極町、協和町、岩内町、古平町の皆様。お世話になっております。長崎屋小樽店様地下1階買取専門店大吉長崎屋 小樽店です!!昨日から【潮まつり】がスタートしましたが、皆さん、行かれましたか?札幌からの電車で浴衣を着た女性達と乗り合わせましたが、華やかで良いですね。ただ足元が緩んではだけてしまっていたり、極端に裾が短くて、バカボンみたいになっている姿を見ると、少々がっかりしてしまいます・・・折角の浴衣姿ですので、いつも...

バックだけが【Hermès】じゃない!大吉長崎屋小樽店では《時計》だってお買取りしますよ!

2018年07月27日
小樽市、余市町、仁木町、倶知安町、京極町、協和町、岩内町、古平町の皆様。お世話になっております。長崎屋小樽店様地下1階買取専門店大吉長崎屋 小樽店です!!いよいよ今日から【潮まつり】が始まりますね。15時~出店されるとか?夏休みがスタートしたちびっ子達は、今かと楽しみにしているんじゃないでしょうか?それにしても3日開催で初日と最終日に花火大会が有るなんて・・・お祭りに賭ける意気込みを感じますね・・・今日は札幌でも花火大会が有るので、近所のそちらに...

使い込んでいる【お財布】だって、捨てる前にまず 大吉長崎屋小樽店へ!

2018年07月27日
小樽市、余市町、仁木町、倶知安町、京極町、協和町、岩内町、古平町の皆様。お世話になっております。長崎屋小樽店様地下1階買取専門店大吉長崎屋 小樽店です!!今日も朝から日差しが眩しいですね。今日が終業式って学校も、多いのではないでしょうか?お子様達にとっては、待ちに待った夏休みですが、ご家族にとっては・・・では無いですかね? お察し申し上げます・・・先日テレビで、【夏休みの宿題は・・・】と言うアンケートをしていたんですよね。1.計画的にやった。2....

お役目ゴメンの【音楽プレーヤー】も、大吉長崎屋小樽店にお任せあれ!

2018年07月25日
小樽市、余市町、仁木町、倶知安町、京極町、協和町、岩内町、古平町の皆様。お世話になっております。長崎屋小樽店様地下1階買取専門店大吉長崎屋 小樽店です!!今日7月25日は【最高気温記念日】なんだそうですよ。1933年の今日、山形市で40.8℃が記録されたとの事ですが、その記録も先日、埼玉県熊谷市の41.1℃に更新されたとか。家の中でも脱水症状から熱中症、熱射病へと症状が進む様ですので安心出来ませんね。これから暑い日が続く様ですので、十分にお気を付...

お役目ゴメンの【電子辞書】も、大吉長崎屋小樽店へお持ち下さい!

2018年07月24日
小樽市、余市町、仁木町、倶知安町、京極町、協和町、岩内町、古平町の皆様。お世話になっております。長崎屋小樽店様地下1階買取専門店大吉長崎屋 小樽店です!!今日7月24日は、何の日かご存知ですか?今回は、語呂合わせじゃないですよ。何と【河童忌】なんだそうです。と言うのもあの『芥川龍之介』の忌日で、その代表作である【河童】から名付けられたとの事です。皆さんは、普段から本に慣れ親しんでおりますか? 私はと言うと、愛読書は雑誌ばかりで、もう何年も活字離れ...

使わない【ポケット Wi-Fi 】は、大吉長崎屋小樽店がお引き受け致します!

2018年07月23日
小樽市、余市町、仁木町、倶知安町、京極町、協和町、岩内町、古平町の皆様。お世話になっております。長崎屋小樽店様地下1階買取専門店大吉長崎屋 小樽店です!!先日より小樽駅前に、ピンクの提灯が飾られているのをお気付きですか?いよいよお祭り気分が盛り上がって来ましたね。今週末は、お待ちかねの【潮まつり】ですよ〜 参加される方は、準備はOK!ですか?お客様とお話をしていると、『孫が踊りに出るの〜』と嬉しそうに話しているのを聞いていると、こちらまでワクワク...

大吉長崎屋小樽店では、《金》でも《プラチナ》でも何でもOK!お買取り致しますよ~!

2018年07月22日
小樽市、余市町、仁木町、倶知安町、京極町、協和町、岩内町、古平町の皆様。お世話になっております。長崎屋小樽店様地下1階買取専門店大吉長崎屋 小樽店です!!やっと最近お天気が安定してきましたよね。皆さんは、夏を満喫していますか?ご来店頂くお客様の服装も涼しげで、見ているだけで『夏だなぁ~』と感じる事が出来て楽しいです。私はと言うと、いつもは地下のお店に居るので、太陽のお顔を見る事が無いんですよね。先日のお休みは、ベランダに洗濯物を干して久し振りに太...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。