安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 葛西店» 葛西店 店長ブログ

2018年06月の葛西店 店長ブログ一覧

29件

シャネル高価お買取致します!!買取専門店 大吉 葛西店にお越し下さい!!

2018年06月29日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。ご使用されなくなったシャネルをお買致します!! いつまでも寝かせたままにしておけば、状態が悪くなってしまいます!!湿気や保存状態が悪いと日に日に劣化が進んでしまいます!お気を付け下さい!状態が悪くなってしまう前に買取専門店 ...

どこよりも高くダイヤモンドを高く買取ます、江戸川区に御座います大吉葛西店です!

2018年06月27日
江戸川区にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉葛西店のブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉葛西店お買取商品ご紹介、今回はこちらダイヤモンド お買取致します。買取専門店大吉葛西店です!ダイヤモンドです!頂いたダイヤモンド、タンスの肥やしになっているダイヤモンドは御座いませんか?遺品整理で出てきたダイヤモンド、昔購入したダイヤモンドが御座いましたら大吉葛西店にお持ち下さいませ。葛西駅より徒歩2分の距離に御座います...

オメガの時計の買取なら大吉葛西店へお任せください!

2018年06月27日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江、松江、瑞江、東小松川にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。早速ですがオメガの高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!今回は高級腕時計のオメガです。高級腕時計の買取には特に自信がある大吉葛西店ですが中でもオメガの高価買取には絶対の自信があります!箱,ギャランティーカ...

ロンジンの時計を高価買取!買取専門店 大吉 葛西店にお越しください!

2018年06月26日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。写真はロンジンのブランド時計でペア時計となります。なんと稼動品では御座いません。この様に動作が止まってしまった時計でもお買取が出来てしまうんです!状態の悪い物でも買取専門店 大吉 葛西店はお買取させて頂きます!皆様のご自宅に...

貴金属強化買取中の買取専門店江戸川区大吉葛西店です!!

2018年06月26日
江戸川区にお住まいの皆様こんにちは!貴金属等買取を行っている江戸川区大吉葛西店です!江戸川区大吉葛西店貴金属買取持ち込み大歓迎です♪皆さま不要になった貴金属のネックレス、貴金属のリングは御座いませんか?江戸川区大吉葛西店では皆さまのご不要になった貴金属等のネックレス、リングを親切丁寧に査定買取を江戸川区大吉葛西店では行わせて頂いております。壊れてしまった貴金属、頂いた貴金属、金、プラチナかどうか分からない貴金属も大歓迎で江戸川区大吉葛西店では買取...

テレカ(テレフォンカード)の買取は江戸川区大吉葛西店にお任せください!

2018年06月25日
江戸川区の皆様こんにちは!江戸川区にある買取専門店大吉葛西店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。早速ですが、本日はテレカ(テレフォンカード)の買取りのご案内です。テレカ(テレフォンカード)お持ちの方!公衆電話の撤去に伴い、テレカ(テレフォンカード)の買取金額が暴落しております。。。今も使われているという方はいいですが使わずに家に大量にある、、、と言う風になっていませんか?葛西駅すぐの江戸川区大吉葛西店には毎日多数のテレカ(テレフォンカード...

テレカ(テレフォンカード)の買取は大吉葛西店にお任せください!

2018年06月24日
江戸川区の皆様こんにちは!江戸川区にある買取専門店大吉葛西店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。早速ですが、本日はテレカ(テレフォンカード)のお買取りの案内です。テレカ(テレフォンカード)お持ちの方!公衆電話の撤去に伴い、テレカ(テレフォンカード)の買取金額が暴落しております。今も使われているという方はいいですが使わずに家に大量にある、、、と言う風になっていませんか?江戸川区葛西駅すぐの大吉葛西店には毎日多数のテレカ(テレフォンカード)を...

ルイヴィトンの高額買取は無料査定実施中の大吉葛西店にお任せください!

2018年06月23日
江戸川区お住まいの皆様こんにちは!ルイヴィトンの高額買取なら江戸川区で無料査定大吉葛西店にお任せください!江戸川区大吉葛西店ルイヴィトンの在庫不足の為、高額買取・無料査定を実施中です。江戸川区大吉葛西店ではルイヴィトンはもちろん、エルメス、シャネル、グッチ、フェラガモ、コーチetc・・・各種ブランド品の高額買取・無料査定を行なっております。特に世界3大ブランドにも認定されているルイヴィトンは江戸川区大吉葛西店には毎日のように持ち込まれます。ブラン...

お酒(洋酒)のお買取なら買取専門店 大吉 葛西店にお任せ下さい!

2018年06月22日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江、松江、瑞江、東小松川にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている買取専門店、大吉葛西店です。さて早速ですが、買取専門店大吉葛西店からのご紹介、今回はこちらお酒(洋酒) です!頂いた お酒(洋酒)、タンスの肥やしになっている お酒(洋酒)は御座いませんか?遺品整理で出てきた お酒(洋酒) 、昔購入した お酒(洋酒)が御座いました...

iPadやタブレットの買取は大吉葛西店にお任せください!

2018年06月21日
東京都江戸川区、葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。今回、ご案内しますのはiPadやタブレット等の商品です。お使いになっていないiPadやタブレットはございませんか?頂き物のiPadやタブレット、最新型に買い替えたiPadやタブレット。画面が割れている、電源が付かない等の不具...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。