安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン宇品店» イオン宇品店 店長ブログ

2018年02月のイオン宇品店 店長ブログ一覧

13件

広島宇品でプラダを売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年02月23日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしましたプラダの長財布のご紹介です。日本において黒のナイロンバッグのイメージが非常に強いプラダですが、ナイロンバックに次ぐ人気のある商品が今回ご紹介するラウンドジップ長財布です。バック同様、三角のプラダのプレートが付いているシンプルなデザインで飽きのこないデザインになっております。若い方から年配の方まで幅広い年代に人気があります。...

広島宇品でグッチの時計を売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年02月22日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしましたグッチの長財布のご紹介です。今回ご紹介する商品は、グッチのレディース腕時計です。皆さんご存知の世代を超えて愛されているグッチから登場した洗練されたデザインのこちらの時計。シンプルながら上品さも漂う商品になっております。デザイン性の高さから、中古市場でも根強い人気があるため、大吉 イオン宇品店では高価買取させていただきました...

広島宇品でタグホイヤー(TAGHEUER)を売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年02月20日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしましたメンズ時計タグホイヤー(TAGHEUER)カレラのご紹介です。タグホイヤー(TAGHEUER)の代表的な作品といえば今回買取させていただきましたカレラです。発売当時、人気絶頂にあったブラッド・ピット氏を広告モデルに採用し、カレラは認知度とイメージを大きく向上させました。今でも根強い人気のある高級時計です。買取専門店大吉 広...

広島宇品でルイヴィトンを売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年02月19日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしましたルイヴィトン 長財布のご紹介です。こちらはモノグラムポルトフォイユ・サラというモデルで、現在は新型のモデルがでており、廃盤モデルになっております。しかし、ルイヴィトンの財布といえばこのお財布をイメージされる方も多いのではないのでしょうか。そのくらいルイヴィトンの代名詞となったお財布です。まだまだ需要もあり、しっかりと高価買...

広島宇品で不用品を売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年02月18日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしましたトヨタ プリウス1/24スケールのミニカーのご紹介です。こちらのトヨタ プリウス1/24スケールのミニカーは、お客様がプリウスを納車された時に、ディーラーから購入者の皆様にプレゼントしていた非売品になります。プリウスといえばエコカーのい代名詞でもあり、非常に人気の高い車種です。非売品ということもあり、通常よりも高価買取させ...

広島宇品でテレカを売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年02月17日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしましたテレカのご紹介です。本日はテレカのご紹介です!かつては本来の目的だけではなく、コレクターズアイテムとしても一世を風靡したテレカ。お土産などにも人気でしたね。でも実際、NTT東日本西日本の公衆電話設置数も年々激減と言ってよく、およそ10年前に735000台以上あったものが、なんと2017年3月末現在で、161000台、とわず...

広島宇品で貴金属を売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年02月16日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしました貴金属のご紹介です。本日お持ち込み頂いた商品は留め具が壊れてしまったK18のネックレスとデザインが古くなってしまい、使わなくなったとおっしゃる指輪の2点です。よく貴金属をお持ち込みいただく際に質問を頂くのですが、切れてしまったネックレス、サイズ直しをして、継ぎ目が目立つ指輪なども、しっかりと高価買取可能でございます。又、ご...

広島宇品でiPhoneを売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年02月15日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしましたiPhoneのご紹介です。iPhone5sですね!いままでの歴代iPhoneの中で一番売れたとされていますね。そんな人気商品だったからこそ、動くけどボロボロそもそも電源が入らないなど、どんな状態でもお買取りできるのがiPhoneの魅力です。もちろん美品であれば査定額UPの可能性も!?ぜひ買取専門店大吉阿倍野店にお持ちくださ...

広島宇品でグッチ(GUCCI)を売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年02月14日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしましたグッチ(GUCCI)のキーケースのご紹介です。本日ご紹介する商品は、グッチ(GUCCI)の人気ライン、GGキャンバスのキーケースです。GGキャンバスのGGロゴは、様々にパターン化され、多数のデザインに応用されて、時代を超えて進化を続けてきました。キャンバスのジャガード織りだけでなく、シルバーやゴールド、ベルベットのプリント...

広島宇品で切手を売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年02月13日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしました切手のご紹介です。昔集めていたけど、興味が無くなった。処分したい、金額がつくのであれば現金化したいお客様のご要望にお応えできます!!是非、記念切手高価買取の大吉イオン宇品店にお任せ下さい。大吉イオン宇品店では切手の買取を強化しております。普通切手シート、記念切手シート、バラ切手、バラ切手1枚からでもお買取りします。古い国内...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。