安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大和店» 大和店 店長ブログ

2017年02月の大和店 店長ブログ一覧

26件

切手のお買取なら買取専門店大吉大和店にお任せ下さい。

2017年02月28日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉大和店お買取商品ご紹介致します。本日のご紹介アイテムは日本の切手です!こちらのようなバラ切手は御座いませんか?日本の切手でしたらシートでもバラでも1枚からお買取させて頂きます。昔コレクションしていた、遺品整理で出てきたなど普通切手、記念切手、シートでもバラでもお買取は大吉大和店にお任せ下さい!!引越しの際に整理していたら出てきた切手、遺品整理をしていたら切手が大量...

外国銭、銀貨のお買取なら買取専門店大吉大和店にお任せください!

2017年02月27日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉大和店お買取商品ご紹介致します。本日のお買取品は外国の銀貨です!金貨や銀貨は外国のものから日本のものまで様々なコインが御座います。今回お買取致しました銀貨はアメリカのウォーキングリバティで未使用品のコンディション良好の銀貨でした。皆様のお宅にも記念でお持ちになっている金貨や銀貨は御座いませんか?日本の金貨、銀貨や外国の金貨、銀貨を買取専門店大吉大和店では高価買取致...

金貨のお買取なら買取専門店大吉大和店にお任せ下さい。

2017年02月26日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉大和店お買取商品ご紹介致します。本日のお買取品は金貨です!金貨は外国のものから日本のものまで様々な金貨が御座います。また、金貨と言えばクルーガーランド金貨やメープルリーフ金貨など世界中には様々な金貨が存在いたします。皆様のお宅にも記念でお持ちになっている金貨は御座いませんか?日本の金貨や外国の金貨を買取専門店大吉大和店では高価買取致しております。整理して出てきた、...

切手のお買取なら買取専門店大吉大和店にお任せ下さい。

2017年02月25日
神奈川県 大和市 横浜市 川崎市 海老名市 綾瀬市 座間市 厚木市 藤沢市鎌倉市 茅ヶ崎市 横須賀市 逗子市 三浦市 相模原市 秦野市 伊勢原市南足柄市 平塚市 小田原市 の皆さん、こんにちは!いつも大吉大和店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。早速ですが、買取専門店大吉大和店買取商品をご紹介いたします。本日のご紹介アイテムは日本の切手です!こちらのような切手シートは御座いませんか?日本の切手でしたらシートでもバラでも1枚からお買取させて...

金のお買取なら買取専門店大吉大和店にお任せください。

2017年02月24日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉大和店お買取商品ご紹介致します。本日のお買取品は金のリングです!かまぼこ型のシンプルな金のリングですが、サイズも合わなく閉ったまま忘れていたようです。今回、整理していたら見つけたので大吉大和店へお持込頂きました。近年は金の高騰もあり、金製品のお持込が増加しております。特に金やプラチナなど価格が変動しますので今がチャンスです!いつまでも高騰は続きませんので、この機会...

貴金属のお買取なら買取専門店大吉大和店にお任せください。

2017年02月23日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉大和店お買取商品ご紹介致します。本日、ご紹介する貴金属はプラチナ製品のネックレスとリングです。買取専門店大吉大和店では金製品やプラチナ製品、シルバー製品のお買取を致しております。ダイヤは勿論、ルビーやエメラルド、サファイア、翡翠やオパール、アレキサンドライト、トパーズ、パールなど昔は流行っていました色石付きの貴金属もお買取致しております。今は殆どされずに眠ったまま...

テレカお買取致しました買取専門店大吉大和店です。

2017年02月22日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉大和店お買取商品のご紹介致します。本日はテレホンカードのお買取をご案内致します。早速ですが、テレカの買取なら大吉大和店にご相談ください!キャラクターのテレカ、旅行記念にかったテレカ、芸能人のテレカ、大吉は様々なテレカをお買取致します。収集していたけど不要になったテレカ・・・価値があるのか分からないテレカ・・・テレカは買取終了間近です。テレカの需要はどんどん下がって...

時計をお買取致しました買取専門店大吉大和店です。

2017年02月21日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉大和店お買取商品ご紹介致します。本日お買取致しました時計はタグホイヤーです。大吉大和店ではロレックスやオメガ、タグホイヤーなどブランドの高級時計のお買取強化中です!傷や汚れがある時計や動作しているか分からない時計も是非、買取専門店大吉大和店までお持ちください。箱やコマ、ギャラなど一式揃っていればさらに査定アップ中です。勿論、本体のみでも動作が止まっていても、しっか...

ヴィトンの買取なら買取専門店大吉大和店にお任せください。

2017年02月20日
神奈川県 大和市 横浜市 川崎市 海老名市 綾瀬市 座間市 厚木市 藤沢市鎌倉市 茅ヶ崎市 横須賀市 逗子市 三浦市 相模原市 秦野市 伊勢原市南足柄市 平塚市 小田原市 の皆さん、こんにちは!いつも大吉大和店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。早速ですが、買取専門店大吉大和店買取商品をご紹介いたします。本日のお買取商品ブランドはルイヴィトンです。買取専門店大吉大和店ではヴィトン商品の強化買取中!!ヴィトンならバッグや財布、時計、小物、衣...

ダイヤのお買取なら買取専門店大吉大和店にお任せ下さい。

2017年02月19日
神奈川県 大和市 横浜市 川崎市 海老名市 綾瀬市 座間市 厚木市 藤沢市鎌倉市 茅ヶ崎市 横須賀市 逗子市 三浦市 相模原市 秦野市 伊勢原市南足柄市 平塚市 小田原市 の皆さん、こんにちは!いつも大吉大和店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。早速ですが、買取専門店大吉大和店買取商品をご紹介いたします。本日のご紹介するお買取強化品はダイヤです!ダイヤのお買取に断然強い、買取専門店大吉大和店では高価買取中です。縦爪のダイヤやメレダイヤが付...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。