安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 藤沢店» 藤沢店 店長ブログ

2017年01月の藤沢店 店長ブログ一覧

31件

携帯電話のお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年01月31日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では携帯電話のお買取だってしています!各家庭に1台は携帯電話が眠っていませんか?まだまだ、数台お持ちの方もいらっしゃると思います。大吉では携帯電話のお買い取りもしています。不要な携帯電話があればお持ち下さい。その際はデーター消去して頂けると尚良いです。安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南22-2 春日ビル1階...

iQOSのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年01月30日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではiQOSのお買取もしています。人気商品ですよね!先日も、頂いたものだけど使わないとのことで未使用のiQOSをお持ち頂きました。カラーによって、お買取金額も変わってきますよ。今、話題の商品でもある為、しっかり査定させて頂き成約させて頂きました。使用されたiQOSだってお買取しています。安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川...

株主優待航空券のお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年01月29日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では株主優待航空券のお買取をしています。こちらはJAL株主優待航空券です。JALに限らず、ANAなどもお買取しています。期限が長いほど査定額は変わってきます。使用予定の無い株主航空券があれば大吉までお持ち下さい。安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南22-2 春日ビル1階フリーダイヤル:0120-831-22...

プラチナリングのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年01月28日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではプラチナリングを強化買取実施中です!こちらはプラチナリングです。幅のあるプラチナリングです。重さもそこそこあるプラチナリングです。貴金属をもう、身に付けないとのことでお持ち頂きました。大吉ではプラチナリングの買取を強化しています!安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南22-2 春日ビル1階フリーダイヤル:...

図書カードのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年01月27日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では図書カードのお買取をしています。大吉では図書カードのお買取を積極的に行っています。以外にも、お祝いで頂いたり、何かのお返しで図書カードを頂く機会って多くないですか?スマホでも本が読める時代です。財布に入りっ放しだったり、引き出しに入りっ放しだったりと。そんな図書カードを探しています。大吉で現金化しちゃいましょう!安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。...

フィルムカメラのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年01月26日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではフィルムカメラのお買取もしています。こちらはオリンパスPENフィルムカメラです。大吉ではフィルムカメラのお買取もしています。デジタルカメラ時代にフィルムカメラは使われてないですよね?そんな思い出のあるフィルムカメラを大吉ではしっかり査定させて頂きます。保管されているフィルムカメラがあれば大吉にお持ち下さい。安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取...

i podのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年01月25日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではipodのお買取もしています。こちらは、ipodnano8Gです。新しいipodを購入したいとのことでお持ち頂きました。動作確認もOK!次に買う予定のipodの購入資金に当てられると喜んで頂きました。安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南22-2 春日ビル1階フリーダイヤル:0120-831-222営業時...

オレンジカードのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年01月24日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では只今オレンジカードも買取実施中です!テレホンカードの中にまぎれこんでいるのがオレンジカードです!スイカの時代にオレンジカードって使ってますか?以外にも、引き出しの奥の方に入っていたりしませんか?大吉ではオレンジカードの買取もしています。売却されたオレンジカードでスイカにチャージをしましょう!安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店...

タブレットのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年01月23日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではタブレットを強化買取実施中です!タブレットもスマホと一緒に購入したけどスマホで事、足りてませんか?タブレットの利用金額も高いですよね・・・そんな私の家にはタブレットが3台も・・・(涙)上記の商品を、先日、スマホだけで良いから。と言うことでお持ち頂きました。タブレットも便利だと思いますが、スマホだけのご利用で、タブレットを使用していないなら大吉で売却を検討してみてはいかがですか?安心の無料査...

記念硬貨のお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年01月22日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では記念硬貨を強化買取実施中です!こちらは、金・銀のセットになっている記念硬貨です。金・銀なので価値ある記念硬貨です。価値を知るだけで、大吉に御来店頂けるのも大歓迎です!一度お持ちになって記念硬貨の価値を確認しませんか?安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南22-2 春日ビル1階フリーダイヤル:0120-83...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。