安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 東急プラザ新長田店» 東急プラザ新長田店 店長ブログ

2016年08月の東急プラザ新長田店 店長ブログ一覧

30件

カメラのレンズだけでもお買取り!レンズの買取なら大吉東急プラザ新長田店!!

2016年08月30日
長田区・須磨区・兵庫区にお住いの皆様こんにちは!兵庫県長田区の買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。カメラのレンズだけでもお買取り!レンズの買取なら大吉東急プラザ新長田店!!カメラのレンズだけでも喜んで買取しております!!レンズだけ残っている方は、ぜひ買取専門店大吉東急プラザ新長田店にお持ち下さい。カメラ本体とレンズが数本あれば、一緒に持ってきていただいたほうが、セットで金額が高くなりますよ!ですので、本体もあればレンズと一緒に持ってきて下さい。...

雨の中、ご来店ありがとうございました!ダイヤモンドを売るなら買取専門店大吉東急プラザ新長田店で!

2016年08月29日
長田区・須磨区・兵庫区にお住いの皆様こんにちは!兵庫県長田区の買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。雨の中、ご来店ありがとうございました!ダイヤモンドを売るなら買取専門店大吉東急プラザ新長田店で!こんな雨の中、ご来店してくださり、本当にありがとうございました。本日はダイヤモンド付きネックレスを買取させていただきました。ということで、本日はダイヤモンドの鑑定書・鑑別書についてお書きいたします。鑑定書は、ダイヤモンドにしかつけることができないもので、...

JCBギフトカードの買取もしている大吉東急プラザ新長田店です!

2016年08月28日
買取専門店大吉 東急プラザ新長田店では、只今買取金アップキャンペーン中!詳細はキャンペーン情報を御覧ください。長田区・須磨区・兵庫区にお住いの皆様こんにちは!兵庫県長田区の買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。JCBギフトカードの買取もしている大吉東急プラザ新長田店です!JCBギフトカードの買取なら、ぜひ買取専門店大吉東急プラザ新長田店にお越しください。JCBギフトカードなら、写真のデザインだけでなく、旧デザインのJCBギフトカードの買取も行って...

本日も持ってきていただきました!サファイア(色石)の買取なら大吉東急プラザ新長田店!!

2016年08月28日
長田区・須磨区・兵庫区にお住いの皆様こんにちは!兵庫県長田区の買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。本日も持ってきていただきました!サファイア(色石)の買取なら大吉東急プラザ新長田店!!本日も色石、サファイアのリングを持ってきていただきました。サファイアは本当に色が豊かな色石でして、虹色の7色のうち、赤色以外はすべて存在しています。なぜ、赤色のサファイアがないかというと、赤色のものはルビーになるからです。実は、サファイアもルビーも同じ鉱物なのです...

大量のテレカをお買取り!テレカの買取なら大吉東急プラザ新長田店!!

2016年08月28日
長田区・須磨区・兵庫区にお住いの皆様こんにちは!兵庫県長田区の買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。大量のテレカをお買取り!テレカの買取なら大吉東急プラザ新長田店!!テレカって使っていますか?携帯電話を一人1台以上持っている現在、テレカの需要は急速に落ちてきております。現在はまだテレカの買取ができる状況ですが、この先テレカの買取ができなくなる可能性がかなり高いのが現状です。(もちろん、先のことなので言い切ることはできませんが)わかっている範囲でい...

ブランド食器の買取もしている大吉東急プラザ新長田店です!

2016年08月25日
長田区・須磨区・兵庫区にお住いの皆様こんにちは!兵庫県長田区の買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。ブランド食器の買取もしている大吉東急プラザ新長田店です!買取専門店大吉東急プラザ新長田店では、ロイヤルコペンハーゲン、マイセン、ウェッジウッド、ロイヤルドルトン、ミントン、エインズレイ等など、ブランド食器の買取もしております。ブランド食器をもらったけど、一回も使わずに食器棚の奥に仕舞われたまま・・・といった状況じゃございませんか?使わず仕舞ったまま...

コーチの限定品のバックお買取しました。買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。

2016年08月24日
購入当初この秋の限定商品という事で購入されたコーチのマロンブロンズのバックを買取専門店大吉東急プラザ新長田店にてお買取しました。神戸大丸にもさほど遠くもなくコーチをはじめブランドのバックが買いやすい環境のこの新長田でそして買取店も便利な新長田駅そば東急プラザ新長田店2Fにある買取専門店大吉東急プラザ新長田店があるというコーチを含むブランドバック大好きの人にとっては最高の新長田駅の様です。買うのは神戸大丸、買取してもらうのは新長田駅の東急プラザ新長...

金貨お待ちしております!日本の金貨でも外国の金貨でも金貨の買取なら大吉東急プラザ新長田店!

2016年08月22日
長田区・須磨区・兵庫区にお住いの皆様こんにちは!兵庫県長田区の買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。金貨お待ちしております!日本の金貨でも外国の金貨でも金貨の買取なら大吉東急プラザ新長田店!日本の金貨なら、額面は必ず守られます。額面以上の金額になるかはその金貨の希少性によりますが、今のところ、希少性の高い金貨が日本の金貨の場合は多いです!外国の金貨なら、金の価値は守られます。それ以上の価値になるかは、こちらも同じく希少性によります。外国の金貨も日...

カメラ高価買取しました。買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。

2016年08月21日
ニコンのカメラニコマートお買取りしました。東急プラザ新長田店2Fの買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。カメラの歴史とともに、売主の方の歴史もお聞きしてとてもいい時間をいただきました。カメラにのめりこむ世のカメラ好きの方のお気持ちが理解できる様な気がします。古いカメラの買取がある新長田を知り新長田の便利さを改めてしりました。ニコンのカメラ、ニコマートがお客様とともに40年過ごたしたとお聞きして考え深くお買取させて頂きました。

テレカを買取した大吉東急プラザ新長田店!

2016年08月19日
新長田駅周辺・長田区に住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。さて、今回の買取商品はテレカです。写真は今回お買い上げしたテレカです。大吉東急プラザ新長田店ではテレカを買取しております。テレカは需要がなくなっており、お買取りがいつまで出来るか分からない状況です。お使いにならないテレカは、買取値段分お金を失っているに等しい状態です。長田エリアでテレカの買取をお考えなら買取専門...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。