安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 溝の口店» 溝の口店 店長ブログ

2016年07月の溝の口店 店長ブログ一覧

31件

出張買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年07月31日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、本日は出張買取についてご案内致します。7月本日で終わり、夏も本格化ですね!今月もたくさんの出張買取のご依頼有難うございます。8月も宜しくお願い致します!!さて、眠っているブランドバッグやデザインが古くなった貴金属、コレクションしていた切手や古銭など御座いませんか?!昔のフィルムカメラは大きく、重いので処分にお困りではないですか?家の片づけをしていたら出てきた、引越しの際に出てき...

お酒のお買取致しました買取専門店大吉溝の口店です。

2016年07月30日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日お買取致しましたのは、お酒です!買取専門店大吉溝の口店ではお酒のお買取も行っております。頂いたが、何年も眠らせたままになっていませんか?外国のお土産で買った、頂いた、しかし飲まずに何年も飾ったままと仰られるお客様も多いです!そんな洋酒(ウイスキー、ブランデー、ワイン)を大吉溝の口店ではお買取中です!!勿論、未開封の洋酒のみです...

金のお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年07月29日
いつも大吉溝の口店のブログを拝見頂き、有難う御座います。今回は金についてご案内いたします。皆様、ご自宅にある金の処分にお困りではないですか?インゴットやアクセサリーのリングやネックレス、ピアスなど金相場の良い時にお持ちになられませんか?サイズが合わなくなったリング、切れてしまったネックレス、片方しかないピアスなどどんな状態でも、金であれば買取可能です。古くなった金のメガネフレームや金歯だって最近は持ち込みも増えて来ています。使用していない金やプラ...

切手のお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年07月28日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日のお買取は日本の切手です!今回お持ち頂きました、シート切手の一部で御座います。普通切手、記念切手、シートでもバラでもお買取は大吉溝の口店にお任せ下さい!!引越しの際に整理していたら出てきた切手、遺品整理をしていたら切手が大量に出てきたなど、良く来店されるお客様からお声を頂きます。祖父や父が昔切手を収集していたなんて方、探してみ...

ブランドのお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年07月27日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日お買取致しましたブランドのバッグはコーチです!ブランド品のお買取に絶対の自信がある買取専門店大吉溝の口店がコーチのレザーバッグをお買取させて頂きました。コーチと言えばシグネクチャーのバッグがお馴染みですが、レザーのお持ち込みを増えています!ブランドバッグやブランド財布、時計、小物やアクセサリーなどもお買取致しております。コーチ...

ヴィトンのお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年07月26日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。こちらのブランドはヴィトン ダミエ グラフィットミックです!買取専門店大吉溝の口店のブログでも度々登場するヴィトンのバッグです。コンディションも良かったので高価買取致しました。只今、買取専門店大吉溝の口店ではヴィトンのバッグやヴィトンの財布、ヴィトンのアクセサリーなどヴィトン商品なら高価買取中です!眠っているヴィトンのバッグなど御...

ブランドのバッグをお買取致しました買取専門店大吉溝の口店です。

2016年07月25日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。こちらのブランドのバッグをお買取致しました!プラダのナイロンバッグです。ブランドのお買取に断然強い!買取専門店大吉溝の口店ではブランド品のお買取査定アップキャンペーン中です。ブランド品ならバッグやブランドの財布、ブランドのアクセサリー、小物類などお買取大歓迎です。眠っているブランド品、遺品整理で出てきたブランド品を川崎市高津区にあ...

ブランドのお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年07月24日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。こちらのブランドはヴィトン モノグラム トータリーです!買取専門店大吉溝の口店のブログでも度々登場するヴィトンシリーズですが、お持ち頂いたヴィトンはコンディションも良く、高価買取させて頂きました。ブランド品のお買取も断然強い、買取専門店大吉溝の口店では眠っているヴィトンを是非お持ち下さい!高価買取させて頂きます。ブランド品ならヴィ...

ロレックスお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せください。

2016年07月23日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日お買取致しました時計、ロレックスです!ロレックス デイトジャストですが、年季も入っており風防の割れ、ベルトの撚れも大きく、文字盤も焼けていました。付属品もなく、本体のみでしたが高価買取致しました。大吉溝の口店ではロレックスをはじめ、ブランド時計のお買取実績も高く買取りに絶対の自信を持っています。今回のお客様も思い掛けない金額に...

貴金属のお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年07月22日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取強化品をご紹介致します。本日お買取しました貴金属です!こちらはゴールドパールに18金で繋いでいるとてもオシャレなネックレスです。買取専門店大吉溝の口店では貴金属のお買取も高価買取中ですので、様々なデザインやダイヤ、色石、珊瑚、真珠などもお持ち込みが増えています。母親から譲り受けたが使用していない、購入したが何年も閉まったままなど、思い切って断舎利して...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。