安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» グリーンヒルいこま店» グリーンヒルいこま店 店長ブログ

2016年07月のグリーンヒルいこま店 店長ブログ一覧

31件

タグホイヤーお買取!!生駒駅からすぐの買取専門店大吉グリーンヒルいこま店です。

2016年07月31日
生駒市周辺の皆様、こんにちは。7月も沢山のご来店お持込み出張買取や郵送買取のご依頼頂き誠に有難う御座いました。8月も大吉グリーンヒルいこま店はどこにも負けない高価査定額でお買取させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!!さて7月最後にご紹介させて頂く商品はタグホイヤープロフェッショナルです!!年式はそんなに新しくはないですが現在可動中の現役バリバリです!!ただ少し文字盤に腐食がありますが大吉グリーンヒルいこま店ではもちろん高価買取致しますよ!...

DVDなどもお買取致します!!生駒駅からすぐの買取専門店大吉グリーンヒルいこま店です。

2016年07月30日
生駒周辺の皆様、こんにちは。生駒駅から西出口と南口からすぐの買取専門店『大吉』グリーンヒルいこま店です。明後日からもう8月になりますね!!夏本番!!海や川に行きたいですねー♪でも最近ラーメンの食べ過ぎと運動不足などで生涯で体型が一番ヤバいことに...(涙)今回お買取させて頂きましたヨガDVDでも観て頑張ろうかな(笑)ヨガのDVDやブルーレイ以外にも映画やお笑いなどのDVDやブルーレイもお買取させて頂いております!!皆様のご来店お待ちしております。...

古銭お買取!!生駒駅からすぐの買取専門店大吉グリーンヒルいこま店です。

2016年07月29日
生駒周辺の皆様、こんにちは。近鉄奈良線生駒駅西出口と南口からすぐの買取専門店『大吉』グリーンヒルいこま店です。南生駒のお客様から大量の古銭古紙幣お買取させて頂きました!!昔だったらこんだけあれば...(笑)それにしても皆様古銭などをまだまだ大量にお持ちの方がいらっしゃいますね~!!私もお盆に田舎に帰って探してみよ!!まぁ~ないと思いますが(笑)今回は日本の古銭、古紙幣だけでしたがもちろん外国の古銭、古紙幣もお買取してますのでお持込下さいませ。古銭...

象牙買取致します!!生駒駅からすぐの買取専門店大吉グリーンヒルいこま店です。

2016年07月28日
生駒周辺の皆様、こんにちは。本日は富雄方面のお客様から象牙のネックレスなどを数本お買取させて頂きました!!昔は街中でも象牙のアクセサリーをよく見かけましたが最近全然ですね。最近よく見かけるとしたら生駒駅からすぐの大吉ですかね(笑)連日象牙のアクセサリーから一本牙などお持込頂いております!!安心して下さい!!買取専門店大吉グリーンヒルいこま店は特定国際事業者の免許もありますので!!一本牙などの重量が重い象牙などをお譲りして頂く場合は下記の『国際希少...

カメラ買取!!生駒駅からすぐの買取専門店大吉グリーンヒルいこま店です。

2016年07月27日
生駒周辺の皆様、こんにちは。生駒周辺でカメラを高く売るなら近鉄奈良線生駒駅南口からすぐの買取専門店『大吉』グリーンヒルいこま店へ!!画像のような昔懐かしい二眼のカメラも大吉では高価買取させて頂きます!!『懐かしい』って言いましたが実際使われていた世代ではないから映画とかでしか観た事ないですけどね(笑)最新カメラからアンティークなカメラ大吉で高くお買取させて頂きますので皆様のお持込をお待ちしております。出張買取や郵送買取も随時承っておりますのでご連...

生駒駅南口からすぐの買取専門店大吉グリーンヒルいこま店です。

2016年07月26日
生駒駅周辺の皆様、こんにちは。今日みたいな雨の日は駅前で雨に濡れない買取店大吉グリーンヒルいこま店へ。お車でご来店して頂けるお客様は市営生駒北駐車場に停めて頂いて地下通路を通って来て頂けたら全く濡れずにご来店可能です!!電車で来て頂けるお客様は近鉄生駒駅西出口の改札から出て頂いて左手の階段を少し上がって頂いたら右手にグリーンヒルいこまの建物がありますので入口の右手にあるエレベーターで地下1階まで降りて頂いたら右手にガラス戸がありますので入って頂い...

古銭高価買取中!!生駒駅南口からすぐの買取専門店大吉グリーンヒルいこま店です。

2016年07月25日
生駒駅周辺の皆様、こんにちは。近鉄奈良線生駒駅南口からすぐの買取専門店『大吉』グリーンヒルいこま店です!!古銭高価買取中です!!店舗前の幟を新しくしました!!査定無料!!高価買取!!古銭!!分かり易いのぼりでしょ(笑)古銭・の下が気になりますでしょ??古銭以外にも○○○も高価買取中!!気になる方は近鉄生駒駅南口からすぐの買取専門店『大吉』グリーンヒルいこま店へ!!古銭であれば日本以外の国の古銭でも高価買取致します!!皆様のご来店お待ちしております...

鉄道模型お買取!!生駒駅南口からすぐの買取専門店大吉グリーンヒルいこま店です。

2016年07月24日
生駒周辺の皆様、こんにちは。ポケモンGOをやるか否か迷ってた大吉グリーンヒルいこま店スタッフです(笑)流行に乗るかどうしようか迷っていましたがよく考えたらポケモン世代ではなかった!!それに最近ゲームをほとんどしないからダウンロードしてもたぶんしないだろうしお買取した鉄道模型でも眺めて時を過ぎるのを待つ事にしよう!!レアなポケモンが出没するかもしれない大吉グリーンヒルいこま店への商品のお待ち込みお待ちしております。査定の待ち時間にポケモンGETだぜ...

富雄のお客様から古銭お買取させて頂きました!!生駒駅からすぐの買取専門店大吉グリーンヒルいこま店です。

2016年07月23日
生駒周辺の皆様、こんにちは。近鉄奈良線生駒駅南口からすぐの買取専門店『大吉』グリーンヒルいこま店です。富雄のお客様から古銭(古紙幣)お買取させて頂きました!!富雄といえば私の元気の源がある駅!!富雄にお住まいの皆様ならご存知の超有名店『ジャンク屋哲』さんです!!休み前には帰宅する方向と逆方向ですが生駒駅から富雄駅まで足を運びます!!今度ラーメンの画像UPしちゃいます!!なかなかの衝撃画像ですよ!!気になる方はジャンク屋哲さんへGO!!何かジャンク...

旧切手高価買取致します!!生駒駅南口からすぐの買取専門店大吉グリーンヒルいこま店です。

2016年07月22日
生駒周辺の皆様、こんにちは。近鉄奈良線生駒駅南口からすぐの買取専門店『大吉』グリーンヒルいこま店です。旧切手高価買取致します!!古い日本の切手や中国切手生駒駅からすぐの大吉で高価買取致します!!シート,バラ問わず旧切手なら全てお買取!!もちろん現行使える切手も高価買取致します!!眠らせている切手達お譲り下さい!!出張買取や郵送買取も随時予約承っております。皆様のご来店お持込及びご連絡お待ちしております。買取専門店大吉グリーンヒルいこま店〒630-...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。