安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 藤沢店» 藤沢店 店長ブログ

2016年06月の藤沢店 店長ブログ一覧

28件

中国切手を高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取宣言中!大吉藤沢店です。

2016年06月30日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では中国切手を強化買取実施中です!本日のご紹介はこちらです。中国切手になります。比較的に年代的には最近の物でしたが、枚数を多くお持ち頂いたので高価買取させて頂きました。中国切手は、【赤猿】と言われている切手が高価買取出来る切手になります。中国切手の中でも【赤猿】があれば大吉までぜひ!お持ち下さい!!!安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。安心の...

タブレットを高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取宣言中!大吉藤沢店です。

2016年06月29日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では只今タブレットを強化買取実施中です!本日はこちらのご紹介です。【AQUOSPADSH-05G】抽選会で当たったけど、使わないとのことでお持ち頂きました。新品でしたので高額買取させて頂きました。使用頻度が少なくなったタブレットがあればお持ち下さい!その際は初期化をお願いします・・・安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。安心の無料査定も行ってお...

グッチを高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取宣言中!大吉藤沢店です。

2016年06月28日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではグッチ製品を強化買取実施中です!本日はこちらのご紹介です。【GUCCIジャッキーライン 財布】新しい財布を購入したいとのいことでお持ちになられました。もちろん!高価買取させて頂きました。やはりブランド品は綺麗な内にお持ち頂ければ高額査定です!使っていないグッチがあればぜひ!当店にお持ち下さい。安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。安心の無料...

銀製品 高額査定実施中! 藤沢市で地域No.1高価買取の大吉藤沢店です。

2016年06月26日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では銀製品を強化買取実施中です!本日のご紹介はこちらです。銀製品高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取の大吉藤沢店です。倉庫を掃除していた所、箱に入っていた物で“値がつくかも”という事で、持参して頂きました。この様な銀製品では、刻印・重さがある事により以外に高値が付いてくるケースもありますので是非、探してみて下さい。大吉藤沢店では、経験豊富なスタッフがどこよりも高く銀製品を高額査定致しま...

金メダル高額査定実施中! 藤沢市で地域No.1高価買取の大吉藤沢店です。

2016年06月25日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では金メダルを強化買取実施中です!本日のご紹介はこちらです。金メダル高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取の大吉藤沢店です。記念金メダルや銀メダルなど、自宅に眠らせてませんか?そのままにしておくなんて、勿体無いです。金相場が高騰している今がチャンス!金メダルなどは、18金などが使用されているケースが多いので是非、探してみて下さい。大吉藤沢店では、経験豊富なスタッフがどこよりも高く金メダル...

ダイヤモンド高額査定実施中! 藤沢市で地域No.1高価買取の大吉藤沢店です。

2016年06月24日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではダイヤモンドリングを強化買取実施中です!本日のご紹介はこちらです。ダイヤモンド高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取の大吉藤沢店です。ダイヤモンドリングは、身に付けるのに場所を選んでしまい、中々つける機会が無い・・という事で持参して頂きました。ダイヤモンドは、質などで大きく金額に差が生じます。大吉藤沢店では、経験豊富なスタッフがどこよりも高くダイヤモンドを高額査定致します。安心の無料...

オメガ時計を高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取宣言中!大吉藤沢店です。

2016年06月23日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではオメガ時計を強化買取実施中です!本日のご紹介はこちらです。【オメガ スピードマスターX33】珍しいオメガ時計だと思いませんか?オメガスピードマスターX33と言うモデルです。実際、月に行ったモデルで現在は生産中止になっています。同モデルで、X33スカイウォーカーと言うモデルが発売されて、その時計の購入資金の為に売却でお持ち頂きました。もちろん、ブランド時計なので高額で買取させて頂きました。安...

ボールペンを高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取宣言中!大吉藤沢店です。

2016年06月22日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではボールペンも強化買取実施中です!本日はこちらのご紹介です。【カルティエ ボールペン】長いことお使いになられたボールペンでした。所々、ヘコミがあったりと状態は使用された感はありましたが、ブランドボールペンですので高価買取させて頂きました。ブランドボールペンは高価買取対象です。お使いなになられていないブランドボールペンがあれば、ぜひ!お持ち下さい!安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方は...

金歯も高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取宣言中!大吉藤沢店です。

2016年06月21日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では金歯も買取実施中です!こちらの画像をご覧下さい!取れてしまったとのことでお持ち頂きました。金歯もしっかり金が使用されているので買取させて頂きました。皆さん、以外に思われるかもしれませんが、金歯だって大吉では買取しています!もし、眠っていたら一度、お持ち下さい!安心の無料査定!高価買取!、ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。安心の無料査定も行っております。高価買取な...

タブレットを高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取宣言中!大吉藤沢店です。

2016年06月20日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では只今タブレットを強化買取実施中です!本日はこちらのご紹介です。【ARROWSTabF-05E】タブレット使わなくなったとのことでお持ち頂きました。部品が外れている所が一箇所ありましたが、しっかり査定させて頂き買取致させて頂きました。貰ったけど使わないとの事でお持ちになられました。安心の無料査定!高価買取!、ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。安心の無料査定も行って...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。