安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 溝の口店» 溝の口店 店長ブログ

2016年06月の溝の口店 店長ブログ一覧

30件

カメラのお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年06月30日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日のお買取はNikonのカメラです!こちらのような使っていないカメラやレンズなど昔のフィルムカメラを買取強化中です。もちろん、最新のカメラも高価買取致しますのでご安心下さい。皆様のお宅にご不要なカメラ、閉まったままのカメラは御座いませんか?デジカメやスマホなど手軽に撮影できる時代になり、昔の重たいカメラを持ち歩く方も少なくなって...

ダイヤのお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年06月29日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取強化品をご紹介致します。ダイヤのお買取に断然強い、買取専門店大吉溝の口店では只今、ダイヤモンド(ダイヤ)を高価買取中です。縦爪のダイヤやメレダイヤが遺品整理などで出てきた、使用していない貴金属を整理したいなど是非、お持ちください。特に0.8ct以上の一石ダイヤは特別査定アップ中です!ダイヤは4Cと言われるランクで価格が決まりますのでもちろん0.7ct...

貴金属のお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年06月28日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日お買取致しました、貴金属の数々です!貴金属は相場があり、価格が変動します。いつまでも高騰は続きませんので、この機会に使用していないネックレスやリング、ブレスなどお持ちになりませんか?デザインが古くても、壊れていても大吉溝の口店ではお買取致します。ブランドの貴金属にはブランド価値として、しっかり査定させて頂きます。今回、ご紹介の...

ブランドのお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年06月27日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。こちらのブランドはヴィトンダミエ パイエットです!スパンコールが付いた面白いデザインですね。買取専門店大吉溝の口店のブログでも度々登場するヴィトンの中でもあまり見たことがないデザインでしたが、ブランド品のお買取も断然強い、買取専門店大吉溝の口店ではヴィトンを高価買取させて頂きました。ブランド品ならヴィトン以外にもエルメスやシャネル...

切手のお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年06月26日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日のお買取は日本の切手です!普通切手、記念切手、シートでもバラでもお買取は大吉溝の口店にお任せ下さい!!今回お持ち頂きました、バラ切手の一部で御座います。遺品整理をしていたら、切手が大量に出てきたのでお持ちになられました。1枚1枚しっかりと確認させて頂き、高価買取致しました。思いがけない金額になったので大変喜んでいらっしゃいまし...

出張買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年06月25日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、本日は出張買取についてご案内致します。今月も出張買取のご利用有難うございます。家の片づけをしていたら出てきた、引越しの際に出てきた、遺品整理をしていたら出てきたなど整理していたら何かと不要品など出てきませんか?色々と処分したいけど、何が値段が付くのか分からない。沢山、売りたいけど物が多くて持ち込めないなど、そんな時は買取専門店大吉溝の口店をお気軽にご利用ください!今月もブランド...

ダイヤのお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年06月24日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日お買取致しましたダイヤ付のリングです。ダイヤと言えば女性の憧れ、永遠の輝き、宝石の中でも最高峰で御座います。大吉溝の口店では立て爪やメレダイヤ、ダイヤであればお買取させて頂きます。本日お持ち頂いたダイヤも高価買取させて頂きました。大吉溝の口店では、形状もブリリアンやハートシェイプなどダイヤであれば形状も問いません。ダイヤ付のリ...

貴金属のお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年06月23日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日お買取致しました貴金属はサファイア付リングです。母親から譲り受けた物でデザイン的にも使用する機会がなく、何年も保管したままの状態でした。色石付きのリングなど貴金属のお買取が断然強い、買取専門店大吉溝の口店で高価買取致しました。皆様のお宅にも古いデザインで使用しなくなった、譲り受けたがサイズが合わない、今のファッションに合わない...

アクセサリーのお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年06月22日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日のお買取品はアクセサリーです!ブランドのお買取なら断然強い、大吉溝の口店ではブランドのアクセサリーもお買取致しております。ティファニーのアクセサリーやブルガリのアクセサリー、カルティエなどは勿論、バカラやスワロスキーなどクリスタルのアクセサリーもお買取致しております。また、ノーブランドのアクセサリーも是非お持込ください!お買取...

金のお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年06月21日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日は金のリングや金のネックレスをお買取致しました。使われていない金・プラチナ御座いませんか?。使っていない金・プラチナ製品高く買取しております。買取専門店大吉溝の口店は金・プラチナならどんな製品でもお買取しております。金・プラチナのリング、金・プラチナのピアス、金・プラチナのネックレス、その他様々な金・プラチナのアクセサリーや金...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。