安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 溝の口店» 溝の口店 店長ブログ

2016年05月の溝の口店 店長ブログ一覧

31件

出張買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年05月31日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、本日は出張買取についてご案内致します。5月もたくさんの、出張買取の依頼有難うございます。家の片づけをしていたら出てきた、引越しの際に出てきた、遺品整理をしていたら出てきたなど整理していたら何かと不要品など出てきませんか?先日もカメラをコレクターしていたが重くて持って行けない、切手や古銭を収集していたが、価値はあるのかなど知らずに廃棄してしまうと勿体ない物ばかりです。そんな時は買...

スマホお買取致しました買取専門店大吉溝の口店です。

2016年05月30日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉溝の口店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介、今回はこちらドコモのスマホです!勿論、ドコモのスマホ、ソフトバンクのスマホ、その他のスマホもお買取致します。写真のスマホは古いモデルでしたが状態が綺麗でしたので高価買取となりました。勿論、大吉溝の口店なら壊れたスマホ、古いスマホ、スマホなら状態問わずお買取致します。電源が付かないスマホまでお買取致します。最...

金のお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年05月29日
いつも大吉溝の口店のブログを拝見頂き、有難う御座います。今回は金についてご案内いたします。皆様、ご自宅にある金の処分にお困りではないですか?インゴットやアクセサリーのリングやネックレス、ピアスなど金相場の良い時にお持ちになられませんか?サイズが合わなくなったリング、切れてしまったネックレス、片方しかないピアスなどどんな状態でも、金であれば買取可能です。古くなった金のメガネフレームや金歯だって最近は持ち込みも増えて来ています。使用していない金やプラ...

双眼鏡のお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年05月28日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日のお買取商品は双眼鏡です!幅広い買取品目をお買取させて頂いております、買取専門店大吉溝の口店ではカメラや双眼鏡もお買取させて頂きます。遺品整理などで出てきたカメラや双眼鏡は是非大吉溝の口店までご相談下さい。コンディションやモデルによっては高額買取になるものもあります。コンディションが悪くてもお買取致しておりますので、処分にお困...

中国切手のお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年05月27日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日お買取致しました切手です。こちらは切手は切手でも中国切手なのです。中国を象徴するパンダの絵柄の切手で6種で完成の物になります。勿論、日本の切手のお買取も行っていますが、川崎市高津区にある買取専門店大吉溝の口店では中国切手も積極的にお買取致しております。皆様のお宅にも中国切手が御座いましたら大吉溝の口店へお持ちになられて下さい。...

ロレックスお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せください。

2016年05月26日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。ロレックスの高価買取中の買取専門店大吉溝の口店です。こちらはロレックスのオイスターパーペチュアルデイデイトです。オーバーホールしたばかりの金無垢なので輝きも良いですね!こちらのロレックスですが、オーバーホールしたのですが、余り使う事もなく、このまま放置しておくのは勿体ないと思い大吉溝の口店で査定依頼に来られました。ロレックス強化買...

スマホお買取致しました買取専門店大吉溝の口店です。

2016年05月25日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉溝の口店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介、今回はこちらドコモのスマホです!勿論、ドコモのスマホ、ソフトバンクのスマホ、その他のスマホもお買取致します。写真のスマホは状態が綺麗でしたので高価買取となりました。勿論、大吉溝の口店なら壊れたスマホ、古いスマホ、スマホなら状態問わずお買取致します。電源が付かないスマホまでお買取致します。最近、古くなったスマ...

ヴィトンのお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年05月24日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日お買取致しましたヴィトンのイディール ファンタジーです。小さめのモノグラム柄とギャザー加工が施された丸みのあるフォルムがとても可愛いい商品ですね!そしてお持ち頂いたヴィトンは殆ど使用もなく、綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。皆様のお宅にも眠ったままのヴィトンは御座いませんか?使用していないようでしたら、コンディショ...

ブランド品のお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年05月23日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。こちらのブランドはコーチです!ブランド品のお買取も断然強い、買取専門店大吉溝の口店ではコーチのお買取も大歓迎です。ブランド品ならコーチ以外にもグッチやプラダ、ディオールなどなど幅広いブランドのアイテムをお買取中です!ブランドバッグやブランド財布、時計、小物やアクセサリーなどもお買取致しております。コーチ以外にも眠っているブランド品...

ダイヤのお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年05月22日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。ダイヤ(ダイヤモンド)です!ダイヤは誰もが憧れる宝石ですよね。そんなダイヤを大吉溝の口店では高価買取致します。大きいダイヤは勿論、小さいダイヤもお買取致します。ダイヤは4Cと言われるランクで価格が決まります。遺品で出てきたダイヤ、タンスに眠っているダイヤ御座いませんか?お持ちのダイヤ驚きの高額買取になるかも!ダイヤお持ちでしたら大...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。