安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 買取専門店「大吉」田無店» 買取専門店「大吉」田無店 店長ブログ

2015年09月の買取専門店「大吉」田無店 店長ブログ一覧

18件
田無店はおかげさまで9周年となりました!
感謝を込めて9周年記念の各種「超高額買取キャンペーン」を実施中です。
ぜひともお気軽にご来店ください!

大吉田無店で18金のリングをお買取いたしました!

2015年09月29日
武蔵野市、東久留米市、西東京市田無町、北原町、保谷町、向台町、南町、富士町、東伏見、ひばりが丘、芝久保町、のみなさまこんにちは!大吉田無店では18金のリングをお買取り致しましたのでご紹介します。こちら、石の無い18金のリングです。こちらは、かなり古い商品で持ち主の方が「金かどうかわからない」とのことでしたが、確認したところ18金であったため、高額査定につながりました。アクセサリー1点からでも、大吉田無店では丁寧に査定させていただきます。壊れていて...

大吉田無店で中国切手をお買取いたしました!

2015年09月29日
武蔵野市、東久留米市、西東京市田無町、北原町、保谷町、向台町、南町、富士町、東伏見、ひばりが丘、芝久保町、のみなさまこんにちは!大吉田無店では中国切手をお買取り致しましたのでご紹介します。こちら、 オオパンダの中国切手です。こちらは、6種全てが揃っていたということで驚きの高額査定につながりました。切手一枚からでも、大吉田無店では丁寧に査定させていただきます。査定は無料になりますので、お気軽に大吉田無店までご相談ください。大吉田無店は、1階で入りや...

大吉田無店で古銭をお買取いたしました!

2015年09月25日
武蔵野市、東久留米市、西東京市田無町、北原町、保谷町、向台町、南町、富士町、東伏見、ひばりが丘、芝久保町、のみなさまこんにちは!大吉田無店では古銭をお買取り致しましたのでご紹介します。こちら、板垣退助の百円札です。こちらは、状態が良かったということで高額査定につながりました。お札一枚からでも、大吉田無店では丁寧に査定させていただきます。査定は無料になりますので、お気軽に大吉田無店までご相談ください。大吉田無店は、1階で入りやすい、落ち着いた雰囲気...

大吉田無店で記念メダルをお買取いたしました!

2015年09月23日
武蔵野市、東久留米市、西東京市田無町、北原町、保谷町、向台町、南町、富士町、東伏見、ひばりが丘、芝久保町、のみなさまこんにちは!大吉田無店では記念メダルをお買取り致しましたのでご紹介します。こちら、何のメダルか分からなくても大丈夫です。大吉田無店で丁寧に査定させていただきます。査定は無料になりますので、お気軽に大吉田無店までご相談ください。大吉田無店は、1階で入りやすい、落ち着いた雰囲気のお店です。「買取専門店大吉 田無店」で検索すれば店舗紹介動...

大吉田無店でDVDをお買取いたしました!

2015年09月23日
武蔵野市、東久留米市、西東京市田無町、北原町、保谷町、向台町、南町、富士町、東伏見、ひばりが丘、芝久保町、のみなさまこんにちは!大吉田無店ではDVDをお買取り致しましたのでご紹介いたします。こちら、こちらは、かなり前に発売された商品でしたが、全セットが揃っていたということで高額査定につながりました。単品のDVDでも、大吉田無店では丁寧に査定させていただき、お買取りさせていただいております。査定は無料になりますので、お気軽に大吉田無店までご相談くだ...

大吉田無店では切手(シート)を買取強化中です!

2015年09月23日
武蔵野市、東久留米市、西東京市田無町、北原町、保谷町、向台町、南町、富士町、東伏見、ひばりが丘、芝久保町、のみなさまこんにちは!大吉 田無店 です!さて、今回ご紹介する商品はこちらです!大吉田無店で切手(シート)をお買取りいたしました!子供の頃に切手の収集が流行っていてお客様も切手を集めていたそうです。大人になってからも色々な切手を収集されていましたが、今は集めなくなったので、息子さんに切手をあげようと思ったらいらないと言われてしまったので買取に...

大吉田無店で中国切手をお買取いたしました!

2015年09月22日
武蔵野市、東久留米市、西東京市田無町、北原町、保谷町、向台町、南町、富士町、東伏見、ひばりが丘、芝久保町、のみなさまこんにちは!大吉田無店では中国切手をお買取り致しましたのでご紹介いたします。こちら、こちらの商品は経年変化による変色などがありましたが、人気の商品ということで高額査定につながりました。古い商品、キズや汚れのある商品でも、大吉田無店では丁寧に査定させていただき、驚きの高価格にてお買取りさせていただいております。査定は無料になりますので...

大吉田無店で18金のリングをお買取いたしました!

2015年09月18日
田無近郊のみなさんこんにちは!大吉田無店です。大吉田無店では18金のリングをお買取り致しましたのでご紹介いたします。こちら、こちらの商品は経年変化によるキズ、スレなどがありましたが、18金ということで高額査定につながりました。古い商品、キズや汚れのある商品でも、大吉田無店では丁寧に査定させていただき、驚きの高価格にてお買取りさせていただいております。査定は無料になりますので、お気軽に大吉田無店までご相談ください。大吉田無店は、1階で入りやすい、落...

西東京市でK18(金)のネックレスを売りたい方は買取専門店大吉(田無店)へ!

2015年09月09日
武蔵野市、東久留米市、西東京市田無町、北原町、保谷町、向台町、南町、富士町、東伏見、ひばりが丘、芝久保町、のみなさまこんにちは!買取専門店大吉 田無店 です!さて、今回ご紹介する商品はこちらです!西東京市のお客さまからK18(金)のネックレスをお買取りさせて頂きました!お客様から質問があった事は、引き輪の部分が壊れた金のネックレスがあるけれど、買取は出来ますか?壊れたネックレスや、潰れてしまったり、曲がった金製品やネックレスでも問題なくお買取はさ...

古銭をお売りたいなら買取専門店大吉田無店へ!

2015年09月08日
武蔵野市、東久留米市、西東京市田無町、北原町、保谷町、向台町、南町、富士町、東伏見、ひばりが丘、芝久保町、のみなさまこんにちは!大吉 田無店 です!さて、今回ご紹介する商品はこちらです!古銭を売りたいけど、買取はしていますか?そんな質問を良くされます。大吉田無店では古銭もお買取しております。古銭などは、何か浪漫を感じさせてくれるアイテムです。古銭を収集している方もまだまだ多いです。個人的に古銭が好きです!一言で古銭と言っても一般の方には馴染みがな...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。