安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 買取専門店「大吉」田無店» 買取専門店「大吉」田無店 店長ブログ

2015年06月の買取専門店「大吉」田無店 店長ブログ一覧

21件
田無店はおかげさまで9周年となりました!
感謝を込めて9周年記念の各種「超高額買取キャンペーン」を実施中です。
ぜひともお気軽にご来店ください!

西東京市田無の 大吉 田無店でキヤノンのレンズをお買取りしました!

2015年06月28日
西東京市田無近郊のみなさんこんにちは!田無駅より徒歩4分の大吉田無店です。今回は、キヤノンのレンズを多数お買取りしましたのでご紹介します。こちら、古くなって不要になったレンズでも、大吉田無店では高額でお買取りをさせていただきます。大吉田無店では、レンズだけではなく各種カメラも積極的にお買取りしていますので田無にお越しの際はお気軽にご相談ください。お店は入りやすい、落ち着いた雰囲気です。「買取専門店大吉 田無店」で検索すれば店舗紹介動画がありますの...

西東京市田無の 大吉 田無店でフィルムカメラ・キヤノンA-1をお買取りしました。

2015年06月26日
西東京市田無近郊のみなさんこんにちは!田無駅より徒歩4分の大吉田無店です。今回は、キヤノンのフィルムカメラA-1をお買取りしましたのでご紹介します。こちら、今は使うことが少なくなったフィルムカメラでも、大吉田無店では高額でお買取りをさせていただきます。大吉田無店では、フィルムカメラだけではなくデジタルカメラも積極的にお買取りしていますので田無にお越しの際はお気軽にご相談ください。お店は入りやすい、落ち着いた雰囲気です。「買取専門店大吉 田無店」で...

西東京市田無の大吉田無店でテレホンカードをお買取りしました。

2015年06月25日
西東京市田無のみなさんこんにちは!田無駅より徒歩4分の大吉田無店です。今回はテレホンカードのお買取りについてご紹介いたします。こちら本日お買取りしたテレホンカードになります。最近は公衆電話もなかなか見かけなくなり、テレホンカードの需要も大幅に減少しています。つまり、需要量が少ないということは価値が下がるということになります。実際、どんどん価値が下がってきていますので、売ることを検討されているのであれば、お早目に大吉田無店にご相談ください。大吉田無...

西東京市田無の大吉田無店で記念切手をお買取りしました。

2015年06月24日
西東京市田無のみなさんこんにちは!田無駅より徒歩4分の大吉田無店です。今回は、記念切手をお買取りしましたのでご紹介いたします。こちら昔の切手ブームに乗って収集された方も多いのではないでしょうか?大吉田無店では、こういった記念切手を積極的にお買取りしています。もちろんシート切手だけではなくバラバラになった切手1枚からお買取りしていますのでお気軽に大吉田無店にご相談ください。お店は入りやすい、落ち着いた雰囲気です。「買取専門店大吉 田無店」で検索すれ...

西東京市田無の大吉田無店で東京オリンピック記念メダルをお買取り致しました!

2015年06月23日
西東京市田無のみなさんこんにちは!田無駅より徒歩4分の大吉田無店です。今回は記念メダルのお買取りについてご紹介いたします。こちら1964東京オリンピックの記念メダル金銀銅3点セットになります。プレミアムコインやメダルはこのほかもたくさんあります。是非1度大吉田無店にご相談ください。お店は入りやすい、落ち着いた雰囲気です。「買取専門店大吉 田無店」で検索すれば店舗紹介動画がありますので店内の様子をご覧ください。スタッフ一同、お飲み物を用意して皆様の...

西東京市田無の大吉田無店でデジタルカメラをお買取りしました。

2015年06月21日
西東京市田無のみなさんこんにちは!田無駅より徒歩4分の大吉田無店です。今回は、新品未使用のデジタルカメラをお買取りしましたのでご紹介します。こちらこちらのカメラをお持ちになられたお客様は会社の催しで頂いたが、カメラは使わないとのことで大吉田無店にお持ち頂きました。新品未使用の商品でしたので、当然高額査定に繋がっています。こういった景品でもらった商品など高額にてお買取りが出来る場合が多く、使わないのに自宅で眠らせておくと、だんだん価値は落ちていきま...

西東京市田無の大吉田無店で中国の記念メダルをお買取り致しました。

2015年06月20日
西東京市田無のみなさんこんにちは!田無駅より徒歩4分の大吉田無店です。今回は記念メダルのお買取りについてご紹介いたします。こちら中国の記念メダルになります。素材はシルバーのメダルでしたが、中国のコインやメダルにはプレミアム価値が付いているものが多く、こちらの商品も高額査定に繋がりました。プレミアムコインやメダルはこのほかもたくさんあります。是非1度大吉田無店にご相談ください。お店は入りやすい、落ち着いた雰囲気です。「買取専門店大吉 田無店」で検索...

西東京市田無の大吉田無店でプレミアム切手をお買取り致しました。

2015年06月18日
西東京市田無のみなさんこんにちは!田無駅より徒歩4分の大吉田無店です。今回は記念切手のご紹介になりますが、ただの記念切手ではありません。プレミアム価値の付いた切手になります。こちら先日、大吉田無店でお買取りした商品のプレミアム切手になります。月に雁や見返り美人など額面以上になる切手は、このほかにも多数あり当然、大吉田無店でもプレミアム価格でお買取りさせていただいております。こういった切手は保存状態が命になりますので綺麗であればあるほど高くなります...

ルイ・ヴィトンのバッグをお買取り致しました! 大吉 田無店です!

2015年06月16日
いつもありがとうございます。大吉田無店です。本日、大吉田無店では、ルイ・ヴィトンのバッグ ポルトドキュマン・ペガス をお買取りさせていただきました!ルイ・ヴィトンを買取強化中の大吉田無店です!・昔は使っていたけどデザインが古くなった・新しいバッグが欲しくなった・壊れてしまって使い用途がなくなってしまった方ぜひ大吉田無店にお持ちください!少しでも気になる点があれば、すぐにお電話(0120-777-651)ください。ルイ・ヴィトンの買取なら大吉田無店...

18金リングをお買取りしました!大吉田無店

2015年06月15日
西東京市、田無町近郊の皆様!当店ブログをご覧いただきありがとうございます。大吉田無店です。本日、大吉田無店では、18金やプラチナのリングをお買取りさせていただきました。 金・プラチナのアクセサリーを買取強化中の大吉田無店です!石が無くても、壊れていても大丈夫です。・昔買ったもので、現在は使わなくなってしまった。・サイズが合わなくなった。・どのくらいの価値があるのか知りたい。などなど、お気軽にご相談くださいませ!一つ一つ丁寧に、査定させて頂きます!...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。