安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 荻窪店» 荻窪店 店長ブログ

2015年05月の荻窪店 店長ブログ一覧

15件

大吉 荻窪店 キャンペーンのお知らせ

2015年05月29日
こんにちは。大吉 荻窪店です。大吉荻窪店では毎度恒例、月末限定の買取キャンペーンをHPを見て頂いた方限定で実施致します。30、31日と金、プラチナ、等の貴金属、ダイヤの買取額をUP致します!!ご来店時はHPを見たとスタッフに一言おかけください。

大吉 荻窪店 金杯 メダル 買取いたします!

2015年05月26日
金杯 メダル 買取!!おはようございます。全国展開中の大吉荻窪店です。本日ご紹介いたしますのは、金杯とメダルの買取です。皆様、お家の棚や引出しに貰い物の金杯・メダル、もしくは出所不明の金杯やメダルはございませんか。もしかしたら、金、銀の可能性があります!そのまま、放置しておくのはもったいないですので、ぜひ当店にお持ち下さい!無料で査定、お調べをいたしますので、お気軽にご利用くださいね♪大吉荻窪店は、金、プラチナ、銀やダイヤ、ブランド品の買取りに力...

金の買取なら大吉荻窪店にお任せください。

2015年05月20日
こんばんは。荻窪にございます大吉荻窪店です。今は金相場が大変高くなっていますね!だからこそ大吉荻窪店では金製品の買取を強化しております。切れてしまった金。壊れてしまった金。バラバラな金。金なら何でも大歓迎です。金相場の高いいまだからこそお手持ちの金を売る絶好のタイミングですよ!

ロレックスの買取なら大吉荻窪店にお任せ下さい!

2015年05月17日
おはようございます。時計といえばロレックスですね。そんなロレックスを大吉荻窪店では欲しています。お使いになられていないロレックスはございませんか?壊れていても止まっていても大吉荻窪店ではロレックス買取させて頂きます。ロレックスのデイトナ、サブマリーナ、スポーツモデルなんでも構いません。お使いになられていないロレックス、壊れてしまったロレックス、止まってしまったロレックス、ベルトがなく本体のみのロレックス、なんでも構いません。ロレックスのお持込是非...

貴金属の買取を大吉荻窪店では絶賛強化中です!

2015年05月16日
こんにちは。お手持ちの貴金属はお持ちではないですか?只今貴金属のお買取りを強化しております。本日はこちらの貴金属を買取させて頂きました。ダイヤもごろごろ付いてましてデザイン性も◎貴金属頑張ってお値段つけました。こういった貴金属お持ちではないですか?買取のエキスパートであるスタッフがあなたの貴金属頑張って買取させて頂きます。

16、17日は買取額UPキャンペーン実施中です!!

2015年05月15日
こんにちは!HPをみてるあなたへキャンペーンの告知です。大吉荻窪店では16、17日とHPを見たと仰って頂いた方のみ対象で買取額UPキャンペーンを致します。特に熱い物がダイヤです。この機会にお手持ちの使われていないもの買取を考えてみてはいかがでしょうか?ご来店時はスタッフにHPのキャンペーンを見たとお伝えください。

シャネルを大吉荻窪店店では強化買取しております!

2015年05月15日
こんにちは!只今大吉荻窪店ではシャネル、特にマトラッセの買取を強化しております。シャネルは昔のデザインでも相場の高騰により思いがけない値段がつくシャネルも中にはあります。シャネルの中でも特に人気があるのがマトラッセです。30cmを超えるシャネルのマトラッセはデカマトラッセとも言われておりシャネルの中でも特に人気が高いです。タンスの肥やしになってしまっているシャネルはありませんか?そのシャネル今が売り時です。是非シャネルの買取お待ちしております。

インゴットの買取なら大吉荻窪店にお任せください!!

2015年05月12日
おはようございます。さっそくですが ↑ ↑ ↑ インゴットお持ちではないですか?金の価格大暴騰の為インゴットのお値段も昔より格段に跳ね上がっています。昔ご購入されたインゴットはございませんか?そんなインゴット眠らせておくのは勿体ないですよ!!インゴットの売り時は今がベストなタイミングです。今を逃すとインゴットの価格が下がってしまう可能性大です。もう一度言います!インゴットの売り時は今がベストなタイミングです。是非インゴットをお持ちでしたら大吉荻窪...

大吉荻窪店ではダイヤ、1ct以上の買取を強化しております。

2015年05月11日
おはようございます。買取専門店大吉荻窪店です。荻窪にございます大吉荻窪店では1ct以上の大きさのダイヤの取を強化しております。ダイヤであれば1ct以上でなくとも0.01ctからお値段お付けさせていただきます。ただ、近年1ct以上のダイヤの相場が高騰しているため大吉荻窪店ではダイヤ1ct以上のダイヤの買取を、どこにも負けない価格での買取させて頂きます!!遺品整理、頂きもの、なんでも構いません。そんなダイヤございましたら是非大吉荻窪店までお持ちくださ...

ロレックスの買取を大吉荻窪店では強化しております。

2015年05月10日
おはようおございます。杉並区荻窪にございます大吉荻窪店です。大吉荻窪店ではロレックスの買取を強化中です。こちらはロレックスのデイトジャストになります。ロレックスでは定番と言われている型ですがベゼルの部分が金無垢となっているのです。このようなロレックスお持ちではありませんか?購入されたは良いがオーバーホールに程度にもよります10万円もかかってくるロレックスもざらにあります。ですが置いておくだけで内部に劣化が始まってしまうので買うときも維持費もかかっ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。