安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大和店» 大和店 店長ブログ

2014年11月の大和店 店長ブログ一覧

30件

テレホンカードを大量にお買い取りしました!

2014年11月30日
大和市の皆さん、こんにちは!当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!さて早速ですが、大吉大和店お買取商品のご案内です。今回はこちらテレホンカードをたくさんお持ちいただきました。需要が殆ど無くなっている為、まだ、かろうじてお買い取り出来ている状態です。もしご自宅に未使用のテレカが眠っているようでしたら、1日でも早く大吉大和店までお持ちください!査定中お客様はサービスドリンクを飲みながら雑誌を読んでおくつろぎください♪<大吉大和店>住所...

プレミア中国切手を高価買取!もしかしたらお宝かも!?

2014年11月29日
大和市の皆さん、こんにちは!当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!さて早速ですが、大吉大和店お買取商品のご案内です。今回はこちら「赤猿」をお買い取りいたしました!中国切手といえばこれ!なお品物ですね。少し日焼けしているのが惜しいですが、全体的に綺麗な状態でした。その昔、ドラマの懸賞に応募して「残念賞」として送られて来た物だそうです。それが今や、超高額で取引されていると聞いてお持ち頂いたようです。赤猿の他にも、思いがけない高額の付く...

金の指輪などをお買い取り!少量でも大量でも歓迎!

2014年11月28日
大和市の皆さん、こんにちは!当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!さて早速ですが、大吉大和店お買取商品のご案内です。今回はこちら金製品を3点お持ちいただきました。写真のように、少量でも持ち込みも歓迎しております。極端な話し、「ピアスの金具だけ」でもOKです(笑)頂き物などで、「本当に金なのかよく分からない」という製品でもOKです。目の前で鑑定し、素早く仕分けさせていただきます♪査定中お客様はサービスドリンクを飲みながら雑誌を読んで...

1カラットのダイヤ付きプラチナリング、お買い取りしました!

2014年11月27日
大和市の皆さん、こんにちは!当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!さて早速ですが、大吉大和店お買取商品のご案内です。今回はこちら1カラットのダイヤが付いた、プラチナリングをお買い取りしました。どういうわけか、先月からダイヤの持ち込みが急増しております。地金の相場も今は高い水準ですので、今が売り時ではないでしょうか。小粒のダイヤ、色石もしっかりと査定させていただきます。査定中お客様はサービスドリンクを飲みながら雑誌を読んでおくつろぎ...

コーチのバッグをお買い取り!カジュアルブランドでもOK!

2014年11月26日
大和市の皆さん、こんにちは!当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!さて早速ですが、大吉大和店お買取商品のご案内です。今回はこちらコーチのシグネチャー柄バッグをお買い取りしました。やや日に焼けている物の、非常に綺麗なお品物でした。コーチは新品でも比較的安価で手に入るブランドの為、お買い取りで金額を付けるのはかなり難しいです。しかし、大吉大和店ではコーチをはじめデパートブランドなどもお買い取りすることが出来るんです!バッグや財布、ベル...

切手シートを大量買取!量が多ければ査定アップできることも!?

2014年11月25日
大和市の皆さん、こんにちは!当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!さて早速ですが、大吉大和店お買取商品のご案内です。今回はこちら切手を超大量にお持ちいただきました!全てシートで、状態もよく綺麗でしたので限界ぎりぎりの率でお買い取りすることができました。もちろん、5円や7円といった昔の物や、シミや汚れが目立つ状態のお品物でもお買い取りOKです。シート以外にも、バラ切手1枚でもお値段をお付けします。消印済みも含めて、ぜひまとめてお持ち...

ロレックスの買取強化キャンペーン実施中!

2014年11月24日
大和市の皆さん、こんにちは!当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!さて早速ですが、大吉大和店お買取商品のご案内です。今回はこちらロレックス エクスプローラーをお買い取りしました。在庫が不足気味の為、只今大吉大和店ではロレックスの買取強化を実施しております!・故障品していて動かない。・ガラスが割れている。・ベルトが無く、本体だけ。どんな状態でも買い取りOKです。今使っていないお品物があれば、この機会にぜひご利用くださいませ。査定中お...

さまざまなブランド品を、まとめてお買い取りしました!

2014年11月23日
大和市の皆さん、こんにちは!当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!さて早速ですが、大吉大和店お買取商品のご案内です。今回はこちらルイ・ヴィトン、プラダ、コーチなどブランド品をたくさんお持ちいただきました。写真の2倍近い量をまとめてお買い取りさせていただきました。使用感が非常に強く、金額を付けるのが難しいお品物もありましたが、たくさんまとめてお持ちいただけたので何とか致しました!ファスナープルが取れてしまっていたり、中がボロボロだっ...

無刻印の工業用プラチナをお買い取り!どんなお品物でもお任せください。

2014年11月22日
大和市の皆さん、こんにちは!当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!さて早速ですが、大吉大和店お買取商品のご案内です。今回はこちら機械の部品などで使用されている、工業用白金をお買い取りしました。アクセサリーではありませんので、もちろん刻印は打たれておりません。大吉大和店では、こうした無刻印の製品もお買い取りできるんです。写真の他にも小さなパーツ等をまとめてお持ちいただいたので、念の為にお預かりさせていただき、専門の機関でしっかり鑑定...

古銭なら大吉大和店まで!硬貨でも紙幣でも検品いたします。

2014年11月21日
大和市の皆さん、こんにちは!当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!さて早速ですが、大吉大和店お買取商品のご案内です。今回はこちら古い日本の紙幣をお買い取りいたしました。古銭はたくさんの種類があり、金額もピンからキリまでございます。わずかなポイントで査定が変わることも多い品物ですので、ご自宅に眠らせておくよりもまず一度お持ちくださいませ。その場でしっかりと鑑定させていただきます!査定中お客様はサービスドリンクを飲みながら雑誌を読んで...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。