安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» 切手の買取なら大吉京都北野白梅町店へ!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

切手の買取なら大吉京都北野白梅町店へ!! | イズミヤ白梅町店

2019年01月11日

\ 切手お買取りしています!大吉京都北野白梅町店 /

 

切手の買取なら大吉京都北野白梅町店へ!!

 

おはようございます。

買取専門店大吉京都北野白梅町店の津田です( ・ิ∀・ิ )ノ🎶

 

突然ですが、

昨年末、全国的に切手の買取価格が暴落致しました。

 

未だに額面以上になると信じて店頭へお持ちいただく方に

切手の現在の市場価値を説明するのは心苦しいところでもあります。

時が経ち古くなれば価値が上がると信じて、数百万円単位で

当時切手に投資されていた方も山のようにおられますよね。

ですが現在はほとんどの記念切手の買取価格は額面割れの状態で

さらには日に日に価格の暴落が進んでいる状態です💦

一時はどんな記念切手も額面の倍以上になっていたという時代もありますが

今、そしてこの先、切手の価値が上がることは

おそらく、無いでしょう!(数百年後とかならあるかもしれませんが…)

 

ですので切手に関しては貼って使っていただくのが一番価値はあります。

が、やはり使い切れないぐらいの枚数を収集されていた方もとても多くいらっしゃいますよね。

置いておいたとて、値段があがることはきっとこの先ありません。

決断されるなら少しでも早いほうがよろしいかと思います!

本当に!!声を大にしてお伝えしたいです!(笑)

収集していた切手の整理をお考えの方、お急ぎください!!!(/・ω・)/💥💥

切手を売るなら買取専門店大吉京都北野白梅町店へ!

 

また、大吉京都北野白梅町店では

記念切手以外にも外国切手や中国切手もお買取りしております。

そしてこちらも市場価格は下がり続けていますので、

切手を売るなら買取専門店大吉京都北野白梅町店へ!

 

お急ぎくださいませ~💨💨

 

切手の買取なら大吉京都北野白梅町店へ!!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。