安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン宇品店» イオン宇品店 店長ブログ» おもしろ古銭大募集!買取専門店大吉は広島市南区のイオン宇品ですよ?

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

おもしろ古銭大募集!買取専門店大吉は広島市南区のイオン宇品ですよ? | イオン宇品店

2018年10月30日

さぁはじまりましてございまして。

 

野球がですよ!

 

20:40現在1-4とビハインド中・・・ぐぬぬ

 

うわあああ!と思う気持ちと、やはりソフトバンクは侮れないね・・・のせめぎあい。

 

そんな私ですよこんばんは!

 

こんばんは!

 

あっ

 

広島市南区、中区、西区、東区、安佐南区、安佐北区、

安芸区、安芸郡、佐伯区、廿日市市、東広島市、呉市にお住いの皆様!

買取専門店大吉イオン宇品店 とにかく野球がきになって困る!私です。

 

引き分け 勝利! と進んで移動日からの敵地。

流れとしては難しい中、九里投手は頑張ってたと思います!

とにかく頑張って!と応援しかできませんが、常に気を向けてスポーツなナビを見ています。

 

仕事しろ!と言わないで!野球チェックも仕事の内にして!

 

ブログで野球の事を書けば、それはすなわち

 

おしごと!

 

そんな屁理屈で野球チェック忘れずに!

ブログ終わったら帰ってテレビにかじりつく予定なのですが、

野球が終わるまでに私が帰れるかどうか、と言うところですね!

 

そんなわけで、ネタ画像などと言う、おふざけ等やっている暇もなく!

さっ! と紹介して さっ!と帰る!がベスト。

 

全然ふざけてなんかないんですからね!

 

 

それではタイトル通りの古銭をどどん!

 

 

DSC_3106

 

絵銭!!

 

絵銭でーす!

 

銭と言いますがこちら、前回も説明しましたかね?

子供のおもちゃ!と言ってしまうべきかも難しいのですが、

お守りだったり記念品だったりとで作られる絵の入った穴銭なんですよ?

よくある物ですと、おさるが馬をひいているものや、

大黒様や、仏様の絵銭も見かけますね。

私の中でですと、一番見ているのはおさるです。

どうやら、馬が縁起のいい動物との事で、作られていたそうです。

 

 

縁起物!!

 

 

と、言う話を聞きました、定かではありません!

ノークレームノーリターンでお願いします!

 

 

(*'ω'*)

 

最近はよく、古銭持っているんですけど、どうしたらいいと思います?

みたいな相談を頂く事が多いのですが。

 

思い切って言っちゃいますと・・・

 

ピンキリです!!

 

見ないと何とも言えないですよーってなってしまうのも古銭。

稀にしかないですが、大当たり!という物も時々拝見させて頂く事もあり、

 

 

うわぁー!これうわぁー!え?ちょっとすごくないですか?あれ?え?

 

 

↑実際にあった私のテンションです

 

そんなテンションの私と一緒に、お持ちの古銭・・・調べてみませんか?

 

 

買取専門店大吉 広島イオン宇品店では、古銭・海外古銭は勿論の事、

幅広いアイテム・ブランド等も全力で高価お買取させて頂いております。

 

さぁさぁ古銭!調べるだけでも楽しいですよー!

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

なんだかとっても・・・
いい試合になってますね!!
今日も明日も頑張れカープ!
 ***********************************************************

買取専門店 大吉 イオン宇品店

〒734-0003 広島県広島市南区宇品東6丁目1-15イオン宇品2階

電話番号:0120-124-726(※フリーダイヤル)

営業時間:10:00~20:00(※年中無休)

***********************************************************

当店は広島電鉄宇品線「宇品三丁目」徒歩5分。

イオン宇品店2階のauさんの隣になります。

***********************************************************

買取専門店大吉

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。