安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» CHANEL(シャネル)プルミエールお買取り!京都市北区の大吉イズミヤ白梅町店です!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

CHANEL(シャネル)プルミエールお買取り!京都市北区の大吉イズミヤ白梅町店です!! | イズミヤ白梅町店

2017年12月15日

北区の皆さん、こんにちは~♪買取専門店大吉イズミヤ白梅町店の吉村です!

今日も京都市北区の中心で買取額を叫んでおります!(引用が古いうえに分かりにくい!!)

 

先日「ココ・シャネル」という映画を見ましたw

言わずと知れた高級ブランドCHANEL(シャネル)の創業者のお話ですね♪

場末(古い言葉だ)のダンサーみたいなことをしていたココ・シャネルが、セレブと知り合って成り上がっていく過程を描いています。

 

いまや贅沢・高級というイメージのCHANEL(シャネル)の創業者がそんな感じで成り上がっていった姿。驚きです!

いやむしろそんな時代があればこそ、上流階級の保守的なファッションを打ち破り、新しい高級感のあるものを生み出すことができたのかもしれませんね。

 

そんなCHANEL(シャネル)の商品が京都市北区からお届けする本日のお買取り紹介です!

CHANEL(シャネル)プルミエールお買取り!京都市北区の大吉イズミヤ白梅町店です!!

CHANEL(シャネル)のラグジュアリーウォッチ・プルミエールのお買取りです!

 

プルミエールはCHANEL(シャネル)がはじめて出した時計で、CHANEL本社があるパリのヴァンドーム広場の形を元にした八角形のケースと、ロゴと時針のみのシンプルなデザインが特徴的ですね。

こちらのプルミエールはプルミエールロックと言いまして、マトラッセのようなレザーを編み込んだチェーンが付いております。

ザ・CHANEL(シャネル)って感じがしませんか!?

 

シンプルでありながら高級感が漂うデザイン。

やっぱりCHANEL(シャネル)ってすごいんやな、と思います。

京都市北区の奥様方!いかがでしょうか?

そして使わなくなったら同じ北区の大吉に売っちゃえばいいじゃないですか!

なにしろ大吉は動かなくってもベルトが切れていてもお買取りしちゃうんです!!

 

今日も北区には私たちが買取額を叫んでいる声が轟いているでしょうwww

京都市北区のランドマーク(?)イズミヤ白梅町店3階の大吉イズミヤ白梅町店にお任せください!!

炭水化物も貴金属もブランドも大好物!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。