安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» あしたのジョーのZippoライターお買取り!大吉イズミヤ白梅町店で売るべし!売るべし!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

あしたのジョーのZippoライターお買取り!大吉イズミヤ白梅町店で売るべし!売るべし! | イズミヤ白梅町店

2017年06月27日

こんにちは!買取専門店大吉イズミヤ白梅町店の吉村です!

 

♬サンド~バッグに~  うかんで~きえ~る~

にくい~ あんちくしょ~うの~ か~お~めが~け~

たたけ! たたけ! たたけ~!

 

漫画・アニメ大好きの吉村です!

ご存じ(?)あしたのジョーのOPテーマですね!

 

中学の頃にお小遣いを貯めて全巻そろえましたw

世代じゃないですよw

カーロスがホセにやられて「あの閃光みたいだったカーロスのパンチが…」とジョーが泣くシーンとか好きです♡

 

そんな私がご紹介する本日の大吉イズミヤ白梅町店のお買取りはこちらです↓

あしたのジョーのZippoライターお買取り!大吉イズミヤ白梅町店で売るべし!売るべし!

キター!あしたのジョーのZippoライターお買取りです!

まっ白な灰に燃えつきる…。力石を殺してしまったジョーはボクシングと心中しなければ許されないと自分自身を呪ってしまうんですねぇ。お嬢さんと幸せになる道だって本当はあったのに…。

 

あ、すいません。好きなシーンだったのでまだジョーの話続けてましたw

 

最近Zippoライターってあんまり見なくなりましたよね?

というかライター自体あまり見ない。

煙草を吸う人も減ったし、アイコスに変えた人も多いですよね?アイコスはライター使わないし。

 

僕は全くたばこを吸いませんし、過去に吸ったこともありません。

でもたばこってカッコイイですよね?

昔の映画とか、必ず渋い役者はかっこよくたばこをふかしているものです。

その時にやっぱりZippoライターっていい小物なんですよねぇ。

僕が印象に残っているのは探偵物語の松田優作です♬

いつも火が帽子を焼くほど大きいアレですねw

いかん、また年がばれる。いやばれない。なぜなら世代ではないからw

 

そんなカッコイイZippoライターを大吉イズミヤ白梅町店が買取りしないわけにはいきません(?)

大吉イズミヤ白梅町店ではZippoでなくても様々なライターをお買取りしております。

デュポン・カルティエ・ダンヒル・ロンソンなどなど!

アイコスに変えた方も新しいライターに変えたい方も、古いライターを大吉イズミヤ白梅町店で現金化して、他のものに変えたほうがよいと思いませんか?

 

明日のために、売るべし!売るべし!

ですよwww

 

炭水化物も貴金属もブランドも大好物!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。