安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» エルメスのコンスタンスをお買い取り!大吉イズミヤ白梅町店です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

エルメスのコンスタンスをお買い取り!大吉イズミヤ白梅町店です! | イズミヤ白梅町店

2017年06月21日

こんにちは~!雨でも元気に営業中!買い取り専門店大吉イズミヤ白梅町店の吉村です!

大阪府吹田市に住んでいるので白梅町までの通勤がこの雨では少々やっかいです…。

今も靴下はビショビショで…。

でもお買い取りはテンション高くいきますよー!

 

ということで昨日のいっぱいお宝をお買い取りしましたという記事に続いて、昨日のお宝をご紹介していきましょう。

 

ブランドバッグというとやっぱりルイヴィトンやシャネルをイメージされる方が多いかもしれません。

ですが、忘れてはならないのがエルメスです!

エルメスのバッグですとケリーとかバーキンとかが有名ですよね?

いやいや、さらに忘れてはならないのが本日ご紹介する大吉イズミヤ白梅町店のお買い取りなのです!

エルメスのコンスタンスをお買い取り!大吉イズミヤ白梅町店です!

エルメスのコンスタンス、お買い取りです♡

いや、写真のインパクトがすごすぎて目立ってないんですけど…。

社長がどうしても写真を撮ってというので、撮ってみたら持ち逃げしそうな怪しさでエルメスが目立たないので、目元を隠したら余計にインパクトが爆発してしまったという悲しき写真に仕上がりました…。

 

閑話休題。

エルメスのコンスタンスはファーストレディの持っていたバッグとして有名です。J.F.ケネディの奥さんジャクリーンさんがパーティなどで使っていました。

なんとも気品があるバッグだと思いませんか?

 

エルメスはとても上等な革(ボックスカーフ)を使用しているのが特長です。

というのもエルメスはもともと馬具を作っていたということで、革製品の加工が得意だったからなのです。

 

このバッグの革の色、とってもいいと思いませんか?

(写真のせいで入ってこない?社長~!ちゃんとした写真にしたらよかったですね!?)

これだけのお品、大吉イズミヤ白梅町店が凡庸なお値段で買い取りするはずがありません!

「〇〇〇〇〇〇万円です!」

(いくらかは言えませんが、〇の数でお察しください)

と査定額を伝えたらお客様はぽかーんとしてました。

いやー驚いていただいたようで大満足ですなw

何の交渉もなく即お買い取りという運びになりましたwww

 

こういうお買い取りができるのが大吉イズミヤ白梅町店なのです!(`・∀・´)エッヘン!!

さあさあ、白梅町店は雨ニモマケズ、高額査定で元気に営業中です!

コンスタンスでもバーキンでもケリーでも!

バリバリお買い取りしちゃいます!!

 

炭水化物も貴金属もブランドも大好物!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。