安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» シャネルNo.5をお買い取り♡京都市北区の大吉イズミヤ白梅町店です!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

シャネルNo.5をお買い取り♡京都市北区の大吉イズミヤ白梅町店です!! | イズミヤ白梅町店

2017年05月28日

こんにちは!京都市北区の買い取り専門店、大吉イズミヤ白梅町店の吉村です!

 

京都市北区に勤務するようになって分かったことなのですが、北区ってすごいんですね。

鹿苑寺金閣や大徳寺(一休さんが復旧したそうですね。)、葵祭で有名な上賀茂神社など、名所のオンパレード!

社長!ちょっと観光しに行っていいですか!?

 

絶対ダメと言われるので仕事をします。

本日ご紹介するお買い取りはこちらです!

シャネルNo.5をお買い取り♡京都市北区の大吉イズミヤ白梅町店です!!

でた!シャネルNo.5!!香水のお買い取りです!

ときどきお問い合わせいただきますが、その他化粧品も絶賛お買い取り中です!

 

若い人は知らないかもしれませんがマリリンモンローがインタビューで

「寝るときは何を身に着けて寝るのですか?」と聞かれ

「シャネルの5番よ」と答えたエピソードが有名です。

要するに裸で寝るよ、ということを暗にほのめかしているわけです。

ウィットに富んでいるのです。おしゃれな回答。

 

そんなシャネルの香水ですが、創業者のココ・シャネルにはこだわりがあったようです。

香りの強い香水が好きではないシャネルは自分ではコットンなどにつけて身に着けていたそうです。

それでも自分の作った香水には自信があったので、こんな名言を残しています。

「香水をつけない女性に未来はない」

なんと!?うちの妻、未来がない!?つまーっ、大丈夫かーっ!?

 

冗談はさておき、シャネルがそこまで自信を持っていた香水、お値段がつかないわけがありません!

シャネルの5番は歴史の町、京都市北区の大吉イズミヤ白梅町店が高価買い取りしてますよ!

 

 

 

京都市北区、
衣笠、円町、寺之内、大乗寺、北大路、
堀川、平安、城北、壬生、朱雀、西大路、
山ノ内、花園、常盤野、御室、金閣寺、
紫竹、洛北、下鴨、河原町、吉田、上鴨、
中央、七条、西京極、梅津、太秦、広沢、
鳴滝、松ヶ崎、学習院、銀閣寺道、
御陵、山科、本町、洛南、桂、嵯峨、
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

◆買い取り専門店大吉 イズミヤ白梅町店◆
〒603-8326 京都府京都市北区北野下白梅町6−1 イズミヤ白梅町3階
フリーダイヤル:0120-8981-66
e-mail: i-hakubaicho@kaitori-daikichi.jp
TEL:075-748-0811
FAX:075-748-0812

 

炭水化物も貴金属もブランドも大好物!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。