安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» 時計のお買い取りがだ~い好き♡大吉イズミヤ白梅町店です♪

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

時計のお買い取りがだ~い好き♡大吉イズミヤ白梅町店です♪ | イズミヤ白梅町店

2017年04月25日

買い取り専門店大吉イズミヤ白梅町店スタッフの吉村です!

 

先ほどまでにぎわっていた店内も、閉店前で落ち着いてまいりました。

「おなかがすいたなぁ…」

と思って、ふと時計を見て思い出しました!

「あ!時計のことを書かねば!」

 

ということで本日の大吉イズミヤ白梅町店のお買い取りは…

時計のお買い取りがだ~い好き♡大吉イズミヤ白梅町店です♪

ご存知、オメガのシーマスターです♡

か、かっこいい…

男子たるものこんな時計を身に着けて街を歩きたいものです!

 

オメガのシーマスターはその名のとおり、ジャック・マイヨールが潜水記録達成の時に着用していた時計です。オメガはのちに人類初の月面着陸に同行するスピードマスターも発表します。

 

深海!月面!

 

男ってやつはいくつになっても冒険に憧れるものさ…

 

あ、名言出ちゃいましたね♡

 

大吉イズミヤ白梅町店ではシーマスターでもスピードマスターでも高価買い取りさせていただきます!

(冒険価格じゃないですよー!安心価格ですよー!)

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。