安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 浜松市の買取大吉 浜松店» 浜松市の買取大吉 浜松店 店長ブログ» 【買取専門店大吉浜松店】コーチ(COACH)の歴史を大解説!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

【買取専門店大吉浜松店】コーチ(COACH)の歴史を大解説! | 浜松市の買取大吉 浜松店

2016年11月27日

この記事の著者

浜松市の買取大吉 浜松店 ブログ担当
ハンドルネーム:浜松市のうさぎちゃん
浜松駅からすぐそば、買取大吉 浜松店です。買取品目は買取業界屈指。遺品整理士が在籍している買取専門店です。金・プラチナ・ダイヤモンド等の貴金属、ブランド品、時計、携帯電話、お酒、刀剣、カメラ、テレカ、切手・ハガキ、金券・商品券、古銭、外国のお金、ライター、食器、電動工具、鉄道模型、絵画、掛け軸、骨董品、他多数。

浜松市、湖西市、磐田市、袋井市、掛川市の皆様こんにちは!
新浜松駅から徒歩2分、買取専門店 大吉浜松店のスタッフ松本です!
今年で創業75周年を迎えたアメリカの人気ブランド、コーチ(COACH)、
本日はコーチ(COACH)の歴史や由来について紹介しようと思います

 

 

コーチの創立は1941年、アメリカはニューヨーク・マンハッタンで創業されました
今でこそ、20~30代の女性を中心に支持を集めていますが、
創業当初は40~50代男性をターゲットとして革製品のバッグを生産していたと言われています
そんなコーチに転機が訪れたのは1985年
サラ・リー社による企業買収が行われ、バッグ・財布の皮革製品メーカーから、
現在の総合ファッションブランドを展開する事業形態へと新たなる舵を切りました

 

 

過去にはトヨタ自動車のレクサスとのコラボも記憶に新しいですね
1999年~2001年にかけ、コーチの皮革をシート等の内装を利用した限定車種が販売されました
まさに最高品質のオモテナシ!

 

 

ちなみに『コーチ(COACH)』という名前、ハンガリーのコチ(Kocs) という町に由来します
(コーチ、コシュ、コチュ、コクスとも呼ばれる)
このコチの町、実は馬車で有名な町でして、その歴史は古く、馬車の発祥は15世紀とも
17世紀には馬車を利用した郵便制度、郵便馬車の発祥地としても名を馳せています
コーチのブランドロゴマークであるお馴染みの馬車はここに由来しているんですね

COACH コーチ 時計 女性 レディース 買取 浜松

如何でしたでしょうか?
そんなの知ってるよ!というお叱りの声も聞こえそうですが、
次の機会にはさらなるトリビアを探しておきますのでご容赦くださいませ
買取専門店大吉浜松店ではコーチ(COACH)の高価買取を行っています
バッグ、財布はもちろん、時計やジュエリー、サングラスなどのファッションアイテム、
さらに、キーホルダーなどの小物や香水の買取も当店にお任せください

 

【これって買取してもらえるの? どのくらいの金額になるの? 】
当店ではメールによる買取査定も行っています:?hamamatsu@kaitori-daikichi.jp
気になるお品がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ?
※メールでの画像査定はあくまでも参考価格となります、予めご了承下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■買取専門店 大吉浜松店
住所:静岡県浜松市中区鍛冶町140-1
TEL:0120-661-077又は053-522-8612
定休日:年中無休
営業時間:10:00~19:00
大吉浜松店はツイッターもやってます:https://twitter.com/hamamatsu17

 

■新浜松駅より
徒歩にて北へ徒歩2分の良アクセス、旧松菱デパートの東隣です
■お車でご来店のお客様
コインパーキングに駐車しご来店下さいませ(買取成約の場合、料金補助あり)

 

コーチを売るなら買取専門店大吉浜松店http://www.daikichi-kaitori.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
買取専門店 大吉 浜松店、買取専門店大吉バロー磐田店

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。