安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 町田店» 町田店 店長ブログ» iPhoneの買取は町田市の大吉町田店!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

iPhoneの買取は町田市の大吉町田店! | 町田店

2016年05月21日

町田市の中町、森野、玉川学園、金森、古淵、木曽、山崎、成瀬、川崎市にお住まいの皆様
町田市にある、買取専門店大吉 町田店でございます。
当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。
小田急線小田原線の町田駅、北口から歩いて8分、町田第一小学校近くにあります。

 

iPhoneの買取は大吉町田店にお任せ下さい!
iPhoneの買取は町田市の大吉町田店!
久しぶりにiPhone3を見ましたが、
重さやボリューム感など、懐かしさを感じます。
とは言ってもつい最近まで使っていただけに時代の進歩の速さにビックリです。
スマホがここまで定番となることを予想していませんでした。
古いiPhoneの買取にも力を入れていますが、
動作の確認や初期化設定などの有無で買取金額も変わりますので
お売りになる前に事前に確認してきて頂けるとスムーズに進みます。
他にも最新のスマホやタブレットも機種を問わず買取りしていますので
ご不要な方、高く売りたい方は是非お持ちください。

 

大吉町田店では、査定も無料で行っておりますので、
気になる物・高く売りたい物がございましたら、
是非一度、町田市にある、大吉町田店へお越しください。

 

「iPhoneの買取は、断然、大吉町田店です。」

 

お車でお越しの方は、敷地内に駐車場もありますので、
お気軽にお立ち寄りください。

 

【買取専門店 大吉町田店】
〒194-0021
東京都町田市中町1-19-1 ミサワビル1階
フリーダイヤル 0120-333-558
営業時間:10:00~19:00
Mail:machida@kaitori-daikichi.jP

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。