安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» フレンテ西宮店» フレンテ西宮店 店長ブログ» ボロボロのロレックスでも大吉フレンテ西宮店はお買取り可能です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ボロボロのロレックスでも大吉フレンテ西宮店はお買取り可能です! | フレンテ西宮店

2020年05月17日

兵庫県  西宮市 神戸市 芦屋市 のみなさま、こんにちは!

買取専門店 大吉 フレンテ西宮店です。

やっとですが夜の飲食店にも若者を中心に活気を取り戻しつつあります。

電車の乗客も増え自粛解除の最初の週末ですがみなさま待ちに待った感じです。

さて大吉フレンテ西宮店では貴金属やブランド品など

様々な品物をお買取り致しております。

昨日は高級ブランド腕時計のロレックスをお買取り致しました。

これがかなり年季の入ったもので傷だらけでしかもベルトも無く

ボロボロな状態でした。

当然のことながら動いておらずひどい感じでしたが

大吉フレンテ西宮店は大丈夫ですお買取り可能です。

逆にロレックス製であればベルトだけでもお買取りできる物も御座います。

もしどんなひどい状態のロレックスでもご自宅にお持ちでしたら

諦めずに売却をお考えになられては如何でしょうか。

買取専門店大吉フレンテ西宮店は

地域一番のお買取価格でみなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

「ご注意:商品によってはお買い取りしていない店舗もございますのであらかじめご了承くださいませ。」

************************************

JR西宮駅から南に徒歩1分

兵庫県西宮市池田町11-1 フレンテ西宮1階(詳細はこちらへ
買取専門店 大吉 フレンテ西宮店

フリーダイヤル:0120-099-181

2020.5.17西宮

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。