安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 円山公園店 店長ブログ » 麻雀牌の買取・査定なら大吉へ

買取専門店 大吉 円山公園店 店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

麻雀牌の買取・査定なら大吉へ

2019年11月18日

札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森

西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、

真駒内にお住まいの皆様。

お世話になっております。

 

北海道神宮の第一鳥居のそばにある

買取専門店 大吉円山公園店です。

みなさんこんにちは(^^)/

 

本日買取させていただきましたのはコチラ!

20191114_143432876

 

『麻雀牌』です(^▽^)/

 

実は超高額が隠れている可能性のある麻雀牌。

貴方の家にもしかしたら眠っているかもしれません…

 

では、いったいどんなものが高額になるのか。

麻雀牌にも種類とそれぞれ特徴があります!

主な種類はコチラ!

・樹脂

・骨

・竹

・象牙

 

こちらの4種類が殆どですね。

一番多いのは樹脂製。何と言っても軽くて扱いやすい。そして価格が安い。

特にこだわりが無ければこれで十分です。買取りも100円~と

買取は出来るが高額ではない…と言ったものが多いです。

 

次に骨と竹。こちらは大体セットですね!

背の部分が竹という物が多いです。

樹脂製よりお高めで、麻雀好きであれば持っておきたいところです!

買取価格は500円から。

安いと思いますが、どの動物の骨なのか、メーカーはどこかによって価格が

大きく変わります。1万円以上の買取も全然あります!

 

そしてそして、象牙製。

現在では規制により、新たに作られることはありません。

ですので希少価値が高く、フルセットであれば買取価格は最低でも

50000円以上は期待できます。

 

黄色みかかった独特な色味と重厚な質感が特徴です。

 

いかがでしたでしょうか。

麻雀牌も素材によっては高額買取の期待大!

気になる物はお気軽に大吉にお問い合わせくださいませ(^▽^)/

 

 

御処分される前に、業界トップクラスの

取扱品目を誇る大吉に何でもお持ち下さい!

ご一緒にお持ち頂ければまとめて

お買取をさせて頂きます。

お店の地図はコチラをご覧ください  ≪詳しい場所はコチラ≫

大吉円山公園店 スタッフ

◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆

買取専門店大吉 円山公園店

住所: 札幌市中央区北1条西25丁目1番12号

(東光ストア円山店の斜め前です)

営業時間:10:00~19:00

フリーダイヤル :0120-338-221

TEL : 011-624-0099

FAX : 011-613-3777

Mail : maruyamakoen@kaitori-daikichi.jp

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。