安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 円山公園店» 円山公園店 店長ブログ» 8月 大吉 円山公園店で買取した物をご紹介!①

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

8月 大吉 円山公園店で買取した物をご紹介!① | 円山公園店

2019年08月24日

札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森

西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、

真駒内にお住まいの皆様。

お世話になっております。

北海道神宮の第一鳥居のそばにある

買取専門店 大吉円山公園店です。

 

今回は今月お買取りさせて頂いた中で

ブランドや貴金属以外の物をご紹介いたします。

こんなものも買取出来るの!?と驚かれるものもあるかもしれません。

では、早速いってみましょう!

 

①、食器

 

IMG_3221

 

画像はヘレンドのウィーンのバラです。

こちらは中古品でしたが、数万でお買取りさせていただきました!

ヘレンド以外にもお買取り出来る食器は数多くあります。

 

②、楽器

 

IMG_3798

 

画像は1/16サイズのヴァイオリンです。

楽器で数十年メンテしていないという物をお持ち込み頂くことがあります。

今回のこちらも実はまともに音は出ませんでした。

ヴァイオリンやギター等は高級なものは本当に高いものです。

 

③、喫煙具

 

IMG_3601

 

画像はZIPPOです。

ライターそのものはCartierやデュポンと言ったブランド物もありますし、

金や銀で出来ている物もあるので、それほど驚く物ではないかもしれません。

意外と狙い目なのはパイプで物によっては万を超えることもあります。

アイコスなんかも買取が出来ますね。

 

④、家電製品

 

IMG_1016

 

画像はテレビのリモコンです。

家電製品と銘打ちましたが、今回あったのはリモコン単品です。

値段がつきますので、もちろんお買取りOK!

 

その他、家電製品で持ち込みが多いのはPCやテレビですね。

スマホや携帯も家電製品というくくりにすれば、

持ち込みは多いです。

 

 

といった具合に、ブランドや貴金属以外でも

多くの物をお買取りさせて頂いております!

これ、売れるかな?という物がりましたら、大吉 円山店までお持ちください!

 

御処分される前に、業界トップクラスの

取扱品目を誇る大吉に何でもお持ち下さい!

ご一緒にお持ち頂ければまとめて

お買取をさせて頂きます。

お店の地図はコチラをご覧ください  ≪詳しい場所はコチラ≫

大吉円山公園店 スタッフ

◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆

買取専門店大吉 円山公園店

住所: 札幌市中央区北1条西25丁目1番12号

(東光ストア円山店の斜め前です)

営業時間:10:00~18:00

フリーダイヤル ::0120-338-221

TEL : 011-624-0099

FAX : 011-613-3777

Mail : maruyamakoen@kaitori-daikichi.jp

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。