お電話 でのお申込み・ご相談は 0120-15-1234 電話受付:
24時間
メール
24時間OK! メールでお問い合わせ

選べる3つの買取方法

ボタン 店舗買取

ご成約で即現金化!
お得な来店特典もあります!

ボタン 出張買取

ご自宅に査定員がお伺いする、
外出不要の買取サービス!

ボタン 催事買取

各地域の催事会場で行われる、
期間限定の買取イベント!

Instagram Facebook Twitter Youtube
買取大吉 買取品目 スマホ・タブレット スマホ・タブレットの記事一覧 スマホケースって売れるの?高く売るコツとは

スマホケースって売れるの?高く売るコツとは

658_スマホケース 売る

ほとんどの人がスマホを持ち歩く現代、その買取も一般化してきています。実は最近そんな中で、スマホケースの買取にも注目が集まり出しているのをご存知でしょうか。様々なデザイン、機能性を持つ商品が登場し、スマホケースの選択もオシャレの一つになってきており、高級ブランドやスポーツブランドがデザインした商品は高額で買取されています。今回はそんなスマホケースについて、どんな商品が買取対象なのかを、紹介していきたいと思います。

買取してもらえるスマホケース

下記に当てはまる商品は、買取してもらえる場合が多いです。逆に当てはまらない商品に関しては、買取しているお店は少ないようです。デザイン、素材、機能性に高級ブランドらしいこだわりが感じられ、芸能人が使用するなどして人気で、需要があります。以下がスマホケースを発売している高級ブランドの一例です。

・シャネル

・ルイヴィトン

・エルメス

・グッチ

・プラダ

・マークジェイコブス

アニメやアイドルに関連するスマホケースには、コレクションアイテムとしての需要があります。

高価買取のコツ

最新機種に対応したケーススマホケースの買取では、対応機種が最新のモデルであるうちに買取に出すことが高価買取のコツです。特にiPhoneは機種の更新が速く、モデルチェンジと同時にスマホケースの需要も低下していき、買取価格も下がっていってしまうことが多いため、早めに買取に出しましょう。

 

●高級ブランドのスマホケース

高級ブランドが販売しているスマホケースは、ブランド品買取の専門店が高価買取しています。ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、などの高級ブランドの商品をお持ちでしたら、使用品でも高価買取される場合は多いので、是非、大吉の査定員に査定を依頼してみてはどうでしょうか。

 

●限定品や記念品

イベントやライブの限定品や記念品は高価買取が期待できるので、大吉に持ち込んでみましょう。中でもアニメやアイドル関連の商品は、それらのグッズの買取に力を入れているため、高価買取いたします。

新品や未開封品は高価買取

新品や未開封品のスマホケースは使用品に比べて高価買取しております!使っていない商品があるようでしたら、査定依頼してみることをおすすめします。

まとめ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スマホケースはブランドも展開する新しいアクセサリーとして、買取も盛んになりつつあります。対応機種が変化するにつれ相場も下がっていく傾向にあるスマホケースですから、売り時を見逃さないで買取に持っていくようにしましょう。大吉へのご来店を心よりお待ちしております。

スマホ・タブレットに関連するその他のコラム記事

お役立ちコラム人気記事

タグ一覧

カテゴリー一覧

買取品目のコラム
ブランドのコラム

買取品目

TOPへ