お電話 でのお申込み・ご相談は 0120-15-1234 電話受付:
24時間
メール
24時間OK! メールでお問い合わせ

選べる3つの買取方法

ボタン 店舗買取

ご成約で即現金化!
お得な来店特典もあります!

ボタン 出張買取

ご自宅に査定員がお伺いする、
外出不要の買取サービス!

ボタン 催事買取

各地域の催事会場で行われる、
期間限定の買取イベント!

Instagram Facebook Twitter Youtube

セリーヌの人気に迫ります!

1224_海外 セレブ 財布_m

セリーヌは、1945年にフランスにて創業した界的に有名な高級ラグジュアリーブランドです。創業者で女性実業家であるセリーヌ・ヴィピアナ(Celine Vipiana)が、皮革の子供靴を専門に扱うオーダーメイド店を設立したことがブランドの始まりです。創業当初は子供の成長に合わせて作る子供靴を手掛けていましたが、1959年からは婦人靴を手掛け、その6年後にはスカーフや香水、そしてハンドバックなどの展開を始めます。
トータルファッションブランドとしてパリを代表するブランドとして認知されるようになってきた頃、ブランドのシンボルとなる馬車の金具をモチーフにしたバッグやモカシンが大ヒットを記録します。いまでこそ世界中の女性から注目される有名ラグジュアリーブランドとして確かな地位を築いているセリーヌですが、ここに辿り着くまでには二度にわたる転換期を経験しています。
最初の転換期は、1998年秋よりチーフデザイナーとしてマイケル・コースを迎えたときです。セリーヌの高級感に機能性や実用性を取り入れたスタイルが話題となりました。二度目の転換期は、2008年にクロエで活躍していたフィービー・フィローがクリエイティブディレクターに就任したときです。フィービー・フィローは就任後、世界中のセレブが愛用し流行したバッグ、ラゲージを手掛け、これまで様々なカラーとサイズが展開されています。

比較的手頃な価格も人気の秘密

セリーヌの製品はデザインが魅力的なだけでなく、クオリティの面でも優れています。ハイクオリティな品を比較的手頃な価格で提供している、という点もセリーヌが大きな人気を集めている理由の一つでしょう。コストパフォーマンスの点からセリーヌを高く評価し、愛用し続けているという人もいます。自分のスタイルに合う高品質な品を手頃な価格で購入して身につけたい、そんな現代女性の価値観にぴったりとマッチするブランドだといえます。また使いやすさや質感の美しさなども、多くのファンをひきつけているポイントです。

 

■シンプルなデザイン

セリーヌの財布は、無地でシンプルなデザインのものが多く揃っております。飽きの来ないデザインの財布は、長く愛用するのにもってこいです。特に、ブランドの財布は、レザーを使用していて、質が良く、長持ちするものが多いです。まだ使えるのに、デザインに飽きて使わなくなってしまうのは、なんだかもったいないセリーヌの財布なら、そんな心配はご無用です。

 

■機能性に優れている

セリーヌの財布は、収納力に優れているものも多く、実用性を求めている女性にとっても嬉しいブランドになっています。コンパクトなミニ財布も、見た目以上にポケットがついていて、使いやすいです。また、財布によっては、通帳を収納できるものまで、セリーヌなら用途にあった財布がきっと見つかるはずです。

カラーバリエーションが豊富な「Flap(フラップ)」

「Strap(ストラップ)」もセリーヌの中で特に人気の高いモデルです。名前の通り、財布に細いストラップがついていて、女性らしさを演出してくれるデザインとなっています。本体とストラップが異なるバイカラーのデザインもあります。可愛いだけでなく、2段階に調節できるストラップで、機能性にも優れています。フラップ同様、カラーバリエーションの豊富さが嬉しいポイントです!ラムスキンを使用しており、柔らかな肌触りも魅力の一つです。ストラップモデルの長財布は、比較的大きめに作られているので、収納力がとっても抜群!クラッチバッグとしても使えるところがまた、おしゃれなポイントです。

いかがでしたでしょうか。おしゃれで年代問わず愛用できるセリーヌの財布は、1度買えば長く愛用することができます。セリーヌに使われている財布の皮は、ラムスキンやカーフスキンなどの手触り抜群な素材ばかりです。また、革製品なので使えば使うほどその人にしか出せない味が出てきて、財布そのものが自分色に馴染んできます。これは革財布の特権ですね。

まとめ

セリーヌは、現代においても多くの女性を魅了し続けています。フェミニンな可愛らしさと上品さ、そしてクオリティの高さといった素晴らしい魅力を持ち、コストパフォーマンスの点でも優れているブランドです。飽きのこないデザイン、そして実用性の高さといった点でも評価されています。様々な魅力を持つセリーヌのお財布や小物は、都会女性の普段使いアイテムに最適といえるでしょう。

お役立ちコラム人気記事

タグ一覧

カテゴリー一覧

買取品目のコラム
ブランドのコラム

買取品目

TOPへ