安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» みずほ台店» みずほ台店 店長ブログ

2015年01月のみずほ台店 店長ブログ一覧

49件

エルメスのエールラインを買取させて頂きました、大吉みずほ台店です。

2015年01月31日
埼玉県 志木市 三芳町 ふじみ野市 近隣の皆様そして、東武東上線沿線にお住まいの皆様、こんにちわ!いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。エルメスのエールラインのバッグを買取させて頂きました、富士見市みずほ台駅前にあります買取専門店、大吉みずほ台です。本日は、顧客のお客様が昔使っていたエルメスのエールラインをお持ち頂きました。昔は一世を風靡したエールラインですが、最近はほぼ使う機会が無いとの事でお持ち頂き、買取させて頂きました。お客様...

プラダのバッグを買取させて頂きました、大吉みずほ台店です。

2015年01月31日
埼玉県 志木市 三芳町 ふじみ野市 近隣の皆様そして、東武東上線沿線にお住まいの皆様、こんにちわ!いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。プラダのバッグを買取させて頂きました、富士見市みずほ台駅前にあります買取専門店、大吉みずほ台です。本日は、世界的人気の高級ブランドプラダのバッグをお持ち頂きました。色んなお店をまわった後に大吉に来てくださったのですが、断然、大吉さんが一番高いという事でお買取させて頂きました。お店は、みずほ台駅前にあ...

シャネルのバッグを買取させて頂きました、大吉みずほ台店です。

2015年01月31日
埼玉県 志木市 三芳町 ふじみ野市 近隣の皆様そして、東武東上線沿線にお住まいの皆様、こんにちわ!いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。シャネルのバッグを買取させて頂きました、富士見市みずほ台駅前にあります買取専門店、大吉みずほ台です。本日は、シャネルのバックをお持ち頂きました。お客様は初来店のお客様でしたが、とても居心地の良さにお褒めのお言葉を頂きました。査定はすぐに終わり金額にもご納得され買取させて頂きました。みずほ台店は駅前に...

コーチのバッグを買取させて頂きました、大吉みずほ台店です。

2015年01月27日
埼玉県 志木市 三芳町 ふじみ野市 近隣の皆様そして、東武東上線沿線にお住まいの皆様、こんにちわ!いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。コーチのバッグを買取させて頂きました、富士見市みずほ台駅前にあります買取専門店、大吉みずほ台です。本日は、顧客の方からコーチのバッグを買取させて頂きました。コーチは現在国内でとても人気のあるブランドであり、持ち込みも多いのが現状です。人気があるという事は需要があるという事、すなわち高く買取する事が可...

商品券を買取させて頂きました、大吉みずほ台店です。

2015年01月27日
埼玉県 志木市 三芳町 ふじみ野市 近隣の皆様そして、東武東上線沿線にお住まいの皆様、こんにちわ!いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。商品券を買取させて頂きました、富士見市みずほ台駅前にあります買取専門店、大吉みずほ台です。本日は、DCカードギフトカードという商品券を数枚買取させて頂きました。大吉みずほ台店は、いつもご利用して頂いている方でしたので世間話などをしながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。DCギフト 商品券。買取専門店...

古銭を買取させて頂きました、大吉みずほ台店です。

2015年01月24日
埼玉県 志木市 三芳町 ふじみ野市 近隣の皆様そして、東武東上線沿線にお住まいの皆様、こんにちわ!いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。古銭を買取させて頂きました、富士見市みずほ台駅前にあります買取専門店、大吉みずほ台です。本日は、祖父からもらった古銭がたくさん出て来たので定評のある買取専門店の大吉みずほ台店にお持ちになってくれたとの事でした。お客様がおっしゃる通り多数の古銭がありましたが、それも1枚1枚丁寧に査定させて頂き、買取金...

ワールドカップ1万円金貨を買取させて頂きました、大吉みずほ台店です。

2015年01月22日
埼玉県 志木市 三芳町 ふじみ野市 近隣の皆様そして、東武東上線沿線にお住まいの皆様、こんにちわ!いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。ワールドカップ1万円金貨を買取させて頂きました、富士見市みずほ台駅前にあります買取専門店、大吉みずほ台です。本日は、趣味の一環で記念コイン等をコレクションしていた方がFIFAワールドカップ1万円金貨をお持ちになられました。記念金貨というのは色々な種類がありますが、どんな種類のものでも買取専門店 大吉...

ウブロの時計を買取させて頂きました、大吉みずほ台店です。

2015年01月22日
埼玉県 志木市 三芳町 ふじみ野市 近隣の皆様そして、東武東上線沿線にお住まいの皆様、こんにちわ!いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。ウブロを買取させて頂きました、富士見市みずほ台駅前にあります買取専門店、大吉みずほ台です。本日は、腕時計の持ち込みが続き今回も有名ブランドのウブロの腕時計をお持ち頂きました。お客様は、何度もご来店頂いており買取金額にも大変信頼をおいてくれていますので、いつもの感謝の気持ちを込めて今回もしっかりと高価...

ロイヤルオリエントの時計を買取させて頂きました、大吉みずほ台店です。

2015年01月22日
埼玉県 志木市 三芳町 ふじみ野市 近隣の皆様そして、東武東上線沿線にお住まいの皆様、こんにちわ!いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。ロイヤルオリエントの時計を買取させて頂きました、富士見市みずほ台駅前にあります買取専門店、大吉みずほ台です。本日は、とても素敵なブランド時計ロイヤルオリエントのシルバー時計をお持ち頂きました。お客様は色々なお店をまわって査定をされておりましたが買取専門店 大吉みずほ台店は全国170店舗のスケールメリ...

ガラケー買取ました、大吉みずほ台店です。

2015年01月22日
埼玉県 志木市 三芳町 ふじみ野市 近隣の皆様そして、東武東上線沿線にお住まいの皆様、こんにちわ!いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。ガラケーを買取させて頂きました、富士見市みずほ台駅前にあります買取専門店、大吉みずほ台です。本日は、初来店のお客様がとても寒い中来てくれました。家族がこれまで使っていた携帯を処分したとの事でガラケーを5台お持ちになりました。しっかりと全て初期化されておりましたので、残債確認をさせて頂き問題ありません...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。