安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大和八木店» 大和八木店 店長ブログ

2014年10月の大和八木店 店長ブログ一覧

15件

橿原の大吉大和八木店です。ダイヤモンドをお買取しました。

2014年10月31日
橿原市・大和高田市・桜井市・田原本・奈良のみなさまこんにちは。大吉 大和八木店 です。本日も多数のご来店を頂き、日頃のご愛顧ありがとうございます。本日ご紹介させて頂くのはダイヤなんですが、言葉でお伝えするよりまずはご覧ください。ダイヤは1ctで高クラス+プラチナが重かったんです!!当然ながら目一杯の金額でお買取させて頂きました。お客様いわく、「圧倒的にここの方が他より高いやん」と言っておりました。何店舗も回って来られて最後に当店に来ていただき、大...

奈良の大吉大和八木店です。本日はブランドバックをお買取しました。

2014年10月30日
橿原市・大和高田市・桜井市・田原本・奈良のみなさまこんにちは。大吉 大和八木店 です。本日も多数のご来店を頂き、日頃のご愛顧に感謝致します。本日ご紹介させて頂くのは、ブランドバックです。やっぱりヴィトン・シャネルはいつ見ても大人を感じさせる1品ですね。こちらのバックは中に傷もほとんどない状態でしたので今回も張り切って高額にてお買取させて頂きました。ブランドならば、多少のベタツキや汚れがあっても大丈夫!!取っ手が切れたりしているものでも、お値段は付...

橿原の大吉大和八木店です。大量の古銭を買取ました。

2014年10月29日
橿原市・大和高田市・桜井市・田原本・奈良のみなさまこんにちは。大吉 大和八木店 です。今回、ご紹介するのは古銭です。ご覧のように大量の古銭。遺品整理をしていたら、見つかりお持ち頂きました。こんな物に値段が付くの?仰っていましたが、大満足の高額買取をさせて頂きました。古銭に限らず、お家で要らなくなった物があれば、是非一度、大吉大和八木店にお持ち下さい。査定は無料ですので、お気軽にお寄り下さい。◇ 大吉 大和八木店 ◇〒634-0078奈良県橿原市八...

奈良の大吉大和八木店です。大量の貴金属をお買取しました。

2014年10月28日
橿原市・大和高田市・桜井市・田原本・奈良のみなさまこんにちは。大吉 大和八木店 です。エボラウィルスのニュースが頻繁に流れていますが、そんな不安も吹き飛ばしてしまうような貴金属をお持ち頂きましたので、ご紹介します。早速ご覧ください!なんじゃこりゃ~と思うほど大量の貴金属。しかもダイヤ・エメラルド・サファイヤまでも付いておりました。こんなに持っている方が羨ましい限りです・・・。もちろん、貴金属をたくさんお持ち頂きましたのでサービスもさせて頂き、高額...

橿原の大吉大和八木店です。ブランド時計をお買取しました。

2014年10月28日
橿原市・大和高田市・桜井市・田原本・奈良のみなさまこんにちは。大吉 大和八木店 です。すっかり秋らしく、肌寒い夜が続いていますが、お身体壊されていませんか??本日は、有名ブランドの時計をお買取しましたので、ご紹介します。ブライトリングのベントレーというブランド時計です。写真だけでは伝わらないかもしれませんが、今流行りの非常に大きな時計です。ベルト部分に細かい傷があり保証書等もなかった為、お客様は正直そんなに高額にならないと思いながらも数件回ってい...

橿原の大吉大和八木店です。お酒買取ました。

2014年10月27日
橿原市・大和高田市・桜井市・田原本・奈良のみなさまこんにちは。大吉 大和八木店 です。大吉では、お酒の買取もしております。今回お買取したお酒は、ウイスキーとブランデーです。飲まないお酒で、大満足の高額買取をいたしました。大吉大和八木店では、シャンパン・コニャック等の洋酒を始め、焼酎・日本酒など日本のお酒まで幅広くお買取しております。家で眠らせているお酒がありましたら、是非当店へお持ち下さい。買取り店へ「行ったことがない」「売った事ない」「必要な物...

奈良の大吉大和八木店です。連番の紙幣をお買取しました。

2014年10月25日
橿原市・大和高田市・桜井市・田原本・奈良のみなさまこんにちは。大吉 大和八木店 です。本日のご紹介は、お札です。番号をよく見てください。10枚全てが連番になっているピン札です。これは聖徳太子の10000円札ですが、今のお金でも「ゾロ目、連番、巡目、逆目」等であればピン札じゃなくても額面以上でお買取が出来るんです。もちろん、昔のお金でさらにピン札であれば間違いないです!!みなさーん!早速自分のお財布を確認してみましょう。使っていない昔のお金をお持ち...

大吉 大和八木店です。ブランドバックをお買取しました。

2014年10月22日
橿原市・大和高田市・桜井市・田原本・奈良のみなさまこんにちは。橿原 大和八木店スタッフです。本日も、お客様すべて大満足でお帰りいただきました!本日は、事前査定をしていたシャネルのバックをお買取しました。事前査定??と思われる方は多いと思いますが、実はどんな商品でも事前査定はできるんです!!【事前査定方法】1.まずは、査定した商品の写真を撮る。(全体像や付属品、状態がわかるように細かい部分のキズや汚れ等も)2.大吉 大和八木店のHPに付いているメー...

大吉大和八木店です。ブランド時計はお任せ下さい。

2014年10月20日
橿原市・大和高田市・桜井市・田原本・奈良のみなさまこんにちは。橿原 大和八木店スタッフです。最近は気温も下がり、紅葉が始まってきて、本格的に秋を迎えましたね。本日は、ブランドの時計のお話をちょっと。ブランド時計と言えば、誰もが1度は身に着けたいと思う、ロレックスですよね。実はこれ・・・。壊れているんです。壊れていると言っても、全く動かないわけではなく、この時計はデイトジャストと言いカレンダー付の時計ですが、カレンダーの部分が壊れていました。壊れて...

大吉大和八木店です。本日はダイヤをお買取致しました。

2014年10月18日
橿原市・大和高田市・桜井市・田原本・奈良のみなさまこんにちは。橿原 大和八木店スタッフです。本日は1ctのダイヤとメレーダイヤのリング2点を紹介します。ダイヤの評価も高いものでしたので、お客様も納得の超高額査定でお買取致しました。立爪は人気がなくなってきていますが、ダイヤモンドの査定にはほとんど影響しません。ダイヤに限らず、立爪のリングをお持ちのお客様は、相場が下がる前に是非お売りください。◇ 大吉 大和八木店 ◇〒634-0078奈良県橿原市八...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。