安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大和八木店» 大和八木店 店長ブログ» カメラも大吉の大和八木店へ

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

カメラも大吉の大和八木店へ | 大和八木店

2016年07月11日

橿原市・大和高田市・桜井市・田原本・奈良のみなさまこんにちは。

大吉 大和八木店 です。

 

本日は、カメラをお買取しました。

002

Canon 7 です。

 

人気のカメラで高額査定となり、お喜びいただきました。

 

どのお宅にも、昔使っていたカメラは結構ありますよね。

昔のカメラは重くて、フィルム交換が手間だったり。デジカメ・携帯カメラの質が向上していくと

昔のカメラを使う頻度は少なくなり、そのまま保管しているとい方が多いと思います。

 

そのまま保管していると、レンズにカビが生えたりして価値が急激に下がってしまいます。

高く売れるうちに大吉で売って、現金化しましょう!

 

大吉大和八木店は

八木西口駅から徒歩1~2分。大和八木駅から徒歩5分ほど。

橿原郵便局と同じ並びにあるため、アクセスも便利です。

 

★価値があるのか、無いのか?

分からないものがあれば、お気軽にお持ち下さい。

無料査定させていただきます。

 

 

◇ 大吉 大和八木店 ◇

〒634-0078

奈良県橿原市八木町1-8-18 アサヒロイヤルパレス1F

TEL 0744-47-3990(代表) フリーダイヤル  0120-47-3990

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。