安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 東武練馬店» 東武練馬店 店長ブログ

東武練馬店 店長ブログ一覧

876件

大吉東武練馬店|練馬区のお客様よりティファニーのネックレスをお買取りしました。

2017年02月10日
練馬区の皆様、こんにちは!練馬区のお客様よりティファニーのネックレスを買取させていただきました。練馬区にお住まいで、ティファニーのネックレスやリング等のブランド食器の売却をお考えでしたら、全国232店舗、地域No.1の安心・高価買取の大吉東武練馬店にお任せください。大吉東武練馬店は、東武練馬駅北口徒歩1分です。練馬区のお客様よりダイヤ付きのティファニーのネックレスを買取させていただきました。練馬区にお住まいで、ティファニーのネックレスやリング等の...

大吉東武練馬店|東武練馬のお客様よりビール券をお買取りしました。

2017年02月10日
東武練馬の皆様、こんにちは!東武練馬のお客様よりビール券を買取させていただきました。東武練馬にお住まいで、ビール券や商品券の売却をお考えでしたら、全国232店舗、地域No.1の安心・高価買取の大吉東武練馬店にお任せください。大吉東武練馬店は、東武練馬駅北口徒歩1分です。ビール券等の金券類も当店は高価買取しております。東武練馬にお住まいで使わないビール券やデパート商品券が眠っていたら、お早く大吉にお持ちください。大吉東武練馬店は、業界随一の買取品目...

大吉東武練馬店|板橋区のお客様よりクロエのアクセサリを買取をいたしました。

2017年02月08日
板橋区にお住まいの皆さま、こんにちは!板橋区のお客様よりクロエのアクセサリを買取させていただきました。板橋区にお住まいで、クロエのアクセサリやバッグ等の売却をお考えでしたら、全国232店舗、地域No.1の安心・高価買取の大吉東武練馬店にお任せください。大吉東武練馬店は、東武練馬駅北口徒歩1分です。初めてご来店の板橋区のお客様よりクロエのアクセサリを買取いたしました。クロエは、大人の女性に似合う素敵なフランスブランドですね。板橋区でクロエのバッグや...

大吉東武練馬店|板橋区のお客様よりミュウミュウの財布を買取をいたしました。

2017年02月08日
板橋区にお住まいの皆さま、こんにちは!板橋区のお客様よりミュウミュウの財布を買取させていただきました。板橋区にお住まいで、ミュウミュウの財布やバッグの売却をお考えでしたら、全国232店舗、地域No.1の安心・高価買取の大吉東武練馬店にお任せください。大吉東武練馬店は、東武練馬駅北口徒歩1分です。ミュウミュウは、プラダグループのブランドで、若い女性にとても人気がありますね。初めてご来店の板橋区のお客様が当店を選んでいただき、即売却となりました。板橋...

大吉東武練馬店|板橋区のお客様よりシルバーのアクセサリをお買取りしました。

2017年02月07日
板橋区の皆様、こんにちは!板橋区のお客様よりシルバーのアクセサリーを買取させていただきました。板橋区にお住まいで、シルバーのリングやネックレス等のアクセサリーの売却をお考えでしたら、全国232店舗、地域No.1の安心・高価買取の大吉東武練馬店にお任せください。大吉東武練馬店は、東武練馬駅北口徒歩1分です。板橋区のお客様よりシルバーのアクセサリーをたくさんお買取りさせていただきました。シルバーは貴金属ですので、金と同様に重さを計って査定させていただ...

大吉東武練馬店|練馬区のお客様よ勲章を買取をいたしました。

2017年02月07日
練馬区にお住まいの皆さま、こんにちは!練馬区のお客様より勲章を買取させていただきました。練馬区にお住まいで、勲章や県メダル、銀メダル等の売却をお考えでしたら、全国232店舗、地域No.1の安心・高価買取の大吉東武練馬店にお任せください。大吉東武練馬店は、東武練馬駅北口徒歩1分です。ご存知ですか、勲章類は結構な高価な商品もあります。練馬区のお客様よりおじいさんの勲章をお持ちいただきました。練馬区にお住まいで、眠っていた勲章がありましたら、地域No....

大吉東武練馬店|東武練馬のお客様より電動工具をお買取りしました。

2017年02月07日
東武練馬の皆様、こんにちは!東武練馬のお客様より電動工具を買取させていただきました。東武練馬にお住まいで、ドリルやグラインダなどの電動工具売却をお考えでしたら、全国232店舗、地域No.1の安心・高価買取の大吉東武練馬店にお任せください。大吉東武練馬店は、東武練馬駅北口徒歩1分です。さて本日は、東武練馬地区のお客様よリョービのインパクトドライバをお買取させていただきました。日曜大工用に買ったものの使わない電動工具が眠っていませんか?東武練馬にお住...

大吉東武練馬店|板橋区のお客様よりエルメスのスカーフを買取をいたしました。

2017年02月06日
板橋区にお住まいの皆さま、こんにちは!板橋区のお客様よりエルメスのスカーフを買取させていただきました。板橋区にお住まいで、エルメスのバッグ、財布、スカーフ等の売却をお考えでしたら、全国232店舗、地域No.1の安心・高価買取の大吉東武練馬店にお任せください。大吉東武練馬店は、東武練馬駅北口徒歩1分です。これからの時期にぴったりのエルメスのスカーフ2枚板橋区の常連様より買取させていただきました。板橋区でエルメス等の高級ブランドの買取なら、大吉東武練...

大吉東武練馬店|東武練馬のお客様よりダイヤをお買取りしました。

2017年02月05日
東武練馬の皆様、こんにちは!東武練馬のお客様よりダイヤを買取させていただきました。東武練馬にお住まいで、ダイヤ、貴金属の売却をお考えでしたら、全国232店舗、地域No.1の安心・高価買取の大吉東武練馬店にお任せください。大吉東武練馬店は、東武練馬駅北口徒歩1分です。VSクラス以上のダイヤは、引き続き相場が安定高値です。東武練馬にお住まいで不要になったダイヤのリングやネックレスがあれば、お早く大吉にお持ちください。大吉東武練馬店は、業界随一の買取品...

大吉東武練馬店|板橋区のお客様よりミンクのコートをお買取りしました。

2017年02月05日
板橋区の皆様、こんにちは!板橋区のお客様よりミンクのコートを買取させていただきました。板橋区にお住まいで、ミンク等の毛皮コートの売却をお考えでしたら、全国232店舗、地域No.1の安心・高価買取の大吉東武練馬店にお任せください。大吉東武練馬店は、東武練馬駅北口徒歩1分です。最近は、毛皮コートの需要が激減していますが、当店では可能な限り高価買取いたします。板橋区のお客様よりミンクのコート2着をお買取りさせていただきました。ミンク、フォックス等の毛皮...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。