安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» セルバ甲南山手店» セルバ甲南山手店 店長ブログ

セルバ甲南山手店 店長ブログ一覧

2,507件

神戸市東灘区・芦屋市でデュポンなどの人気ブランドのライターの買取なら大吉 セルバ甲南山手店へ!

2024年04月18日
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きありがとうございます。東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影)、芦屋や西宮などたくさんの地域からのご来店を頂いております。暖かくなった…を通り越して暑いくらいになってきましたね。昨日も来店されたお客様が皆様暑い暑いと仰ってました。先日まで寒いと思っていたのがこの状態なので、体調管理が大変ですね。でもお出かけしやすい気候でもありますから、買い物ついででも大丈夫ですので気軽にお立ち寄り...

神戸市東灘区・芦屋市でROLEX(ロレックス)を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2024年04月17日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山 六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。昨日甲子園で行われた阪神-巨人戦は10回降雨コールドでの引き分けでしたが。さすがに雷雨の中での試合は色々と危なそうなのでやめた方がいいですね。今日は何とか気持ちよく勝利してほしいところですが、先発が最近不調の伊藤投手ですか…復調しているといいのですが。それよ...

神戸市東灘区・芦屋市で銀杯などの銀製品の買取は大吉セルバ甲南山手店をご利用ください!

2024年04月15日
東灘・芦屋・西宮・灘のみなさまこんにちは。東灘にある甲南山手駅のすぐ近く、セルバ1階の買取店大吉 セルバ甲南山手店です。神戸市東灘区・芦屋市で銀杯などの銀製品の買取は大吉セルバ甲南山手店をご利用ください!今回ご紹介するのは東灘のお客様よりお買取りしましたこちらの銀製品です。銀でできたプレートですね。微妙な形なので実際に使うのかは不明ですが。海外の友人から贈り物として頂いたということで、飾りとして部屋に飾っていたそうです。今回お引越しの片付けでお持...

神戸市東灘区・芦屋市で中国切手を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店にお任せ下さい!

2024年04月14日
みなさまこんにちは。買取専門店大吉セルバ甲南山手です。東灘(深江・青木・本庄・本山・岡本・魚崎・住吉・御影・六甲アイランド)や芦屋、西宮などたくさんの地域から毎日ご来店頂いております。桜も散って夏が近づいてくるこれくらいの時期になると、山の方にドライブに行きたくなります。山登りではなく山に囲まれたところを走りたくなります。この辺りでいうと…丹波篠山の方とかです。特に理由が思いつくこともないのですが、単純に気持ちよくないですかね?ちなみに暑さが厳し...

神戸市東灘区・芦屋市でのダイヤモンドの買取なら買取専門店大吉セルバ甲南山手店をどうぞ!

2024年04月13日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。神戸市東灘区・芦屋市でのダイヤモンドの買取なら買取専門店大吉セルバ甲南山手店をどうぞ!本日は東灘区のお客様よりお買取りしましたダイヤモンドのご紹介です。こちらでダイヤの紹介をするときは立て爪タイプが多いのですが、今回は一文字のダイヤリングですね。一文字タイプなのでダイヤは少...

東灘区・芦屋市で遺品整理や生前整理のご相談は買取専門店大吉セルバ甲南山手店をご利用ください。

2024年04月12日
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きありがとうございます。東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影 六甲アイランド)、芦屋や西宮などたくさんの地域から連日ご来店を頂いております。春の陽気で心安らぐ好天ですね。これで阪神が勝ってくれていれば…。自分としては水原一平氏の事件のお話よりも阪神の勝敗です。まぁあれはあれですごいニュースだとは思いますが。えらく横領したと思われる金額が跳ね上がっているようですね。雲の上の話ですので...

東灘区・芦屋市で貴金属(金・プラチナ)を売るなら、買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2024年04月11日
買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧いただきありがとうございます。東灘(深江 本庄 本山 青木 岡本 魚崎 住吉 鴨子ヶ原 六甲アイランド)、芦屋市や西宮市からの連日のご来店を頂いております。阪神タイガース貯金チャレンジ失敗…。誤算と言えば誤算なのでしょうが、伊藤投手がまさかでしたねぇ。勤続疲労でしょうか、オープン戦からストレートがほとんど140Kmに届いていませんし、これは一旦調整が必要かもしれないですねぇ。変りとなるとしたら門別投手に...

神戸市東灘区・芦屋市で古銭や銀貨、古紙弊の買取は大吉セルバ甲南山手店をご利用ください!

2024年04月10日
こちらをご覧の皆様こんにちは。東灘区(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 六甲アイランド)、芦屋市や西宮市のお客様よりご愛顧いただいております。買取専門店大吉セルバ甲南山手店でございます。中日ドラゴンズが単独首位ですか…。まだ10戦目とはいえここまでの結果を出すとは。中日に移籍することで中田選手の勝負強さが戻ってきた感じですね。タイガースとの試合は今週金曜日からバンテリンドームで初対戦。あまり勢いづかないように対策してほしいところではありま...

神戸市東灘区・芦屋市でHERMES(エルメス)を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2024年04月08日
みなさまこんにちは。東灘の買取専門店大吉セルバ甲南山手です。東灘・芦屋・西宮など多数の地域からのご来店誠にありがとうございます。元横浜の筒香選手が古巣ではなく巨人入りのニュースが出てますね。巨人としてもオドーア選手が早期退団となったこちもあるし、ここで補強できればありがたいといった感じかもですね。阪神が取りに行く可能性はほぼないだろうと見ていますので、どこに決まるかはあまり気にしてはいないのですが、せっかく日本に戻ってくるのでしたら頑張って欲しい...

神戸市東灘区・芦屋市での貴金属(金製品)の買取は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2024年04月07日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山、六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。おー、タイガースが今季初の2連勝で借金完済ですね。ギリギリの勝利という感じですが、勝てば調子もまた上がってくると思いたいですね。昨日は佐藤選手のツーランが大きかったのはもちろんですが、影のヒーローは島本投手でしょうねぇ。ツーアウトながらもランナーを3塁におい...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。