安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ピサーロ常陸大宮店» ピサーロ常陸大宮店 店長ブログ

ピサーロ常陸大宮店 店長ブログ一覧

381件

大吉 ピサーロ常陸大宮店で金券を買取致しました。

2016年03月31日
茨城県中北部の皆様こんにちは。本日は「エッフェル塔」の日です。1889年エッフェル塔の落成式が行われた日です。本日大吉ピサーロ常陸大宮店にお越し頂き頂きましたお客様は金券の買取鑑定にお越し頂きました。頂き物でしまい込んでいたそうです。大吉ピサーロ常陸大宮店では金券買取率地域ナンバーワンを目指しております。お客様もご納得で大吉ピサーロ常陸大宮店で金券を買取致しました。国道118号線沿いにあるケーズデンキさんの奥にある、イオン常陸大宮店と併設されてい...

大吉 ピサーロ常陸大宮店で貴金属を買取致しました。

2016年03月30日
茨城県中北部の皆様こんにちは。本日は「マフィアの日」だそうです。シチリアで1282年「シチリアの晩鐘事件」という暴動が有りました。この暴動の合言葉から「マフィア」と言う言葉が生まれたそうです。物騒な日ですね。本日大吉ピサーロ常陸大宮店にお越し頂きましたお客様は貴金属の買取鑑定にお越し頂きました。ジュエリーボックスにおしまいのままだったそうです。大吉ピサーロ常陸大宮店では現在貴金属の買取強化中です。お客様もご納得の価格で大吉ピサーロ常陸大宮店で貴金...

大吉 ピサーロ常陸大宮店で時計を買取致しました。

2016年03月29日
茨城県中北部の皆様こんにちは。本日は「マリモの日」です。1952(昭和27)年のこの日北海道阿寒湖のマリモが国の天然記念物に指定された日です。本日大吉ピサーロ常陸大宮店にお越し頂きましたお客様は時計(ROLEX)を買取鑑定にお持ちいただきました。余りご使用にならなかったらしく大変綺麗な時計です。その分もプラスさせて頂き大吉ピサーロ常陸大宮店で時計を買取鑑定させて頂きました。お客様もご納得で大吉ピサーロ常陸大宮店で時計(ROLEX)を買取させて頂き...

大吉 ピサーロ常陸大宮店でゴルフセットを買取致しました。

2016年03月28日
茨城県中北部の皆様こんにちは。本日は「シルクロードの日」です。1900(明治33)年スウェーデンの探検家・地理学者のスヴェン・ヘディンによって廃墟になっていたシルクロードの古代都市・楼蘭が発見された日です。本日大吉ピサーロ常陸大宮店にお越し頂きましたお客様はお子様がお使いになったゴルフクラブ(幼児用)を買取鑑定にお持ちいただきました。大吉ピサーロ常陸大宮店でゴルフクラブ(幼児用)を買取してもらえるかご心配されていましたが大丈夫です!大吉ピサーロ常...

大吉 ピサーロ常陸大宮店で金を買取致しました。

2016年03月27日
茨城県中北部の皆様こんにちは。本日は「さくらの日」です。日本さくらの会が1992(平成4)年に制定しました。この地区もさくらの花がもうすぐ咲きますね。楽しみですね。本日大吉ピサーロ常陸大宮店にお越し頂きましたお客様は以前に収集されていた金(金貨)を買取鑑定にお持ちいただきました。現在金の価格は高値安定ですので大吉ピサーロ常陸大宮店の金の買取鑑定価格も高値安定ですお客様もご納得で大吉ピサーロ常陸大宮店で金を買取させて頂きました。国道118号線沿いに...

大吉 ピサーロ常陸大宮店でカメラを買取致しました。

2016年03月26日
茨城県中北部の皆様こんにちは。本日は「カチューシャの歌の日」です。1914(大正3)年のこの日島村抱月と松井須磨子が起こした芸術座がトルストイの「復活」の初演を行った。この中で歌われた「カチューシャの歌」が大流行したそうです。フィルム式カメラを買取鑑定にお持ちいただきました。マニアの間で人気のカメラでしたので大吉ピサーロ常陸大宮店のカメラの買取鑑定額も高額ですのでお客様もご納得いただき大吉ピサーロ常陸大宮店でカメラを買取させて頂きました。国道11...

大吉 ピサーロ常陸大宮店で切手を買取致しました。

2016年03月25日
茨城県中北部の皆様こんにちは。本日は「電気記念日」です。1887年(明治20年)3月25日から日本に家庭用の配電が始まったことに由来してできた記念日です。本日大吉ピサーロ常陸大宮店にお越し頂きましたお客様は切手の買取鑑定にいらっしやいました。購入したものの事情が変わりご使用にならなかったそうです。おまかせ下さい!大吉ピサーロ常陸大宮店は切手の買取率地域ナンバーワンを目指しております。お客様もご納得いただき大吉ピサーロ常陸大宮店で切手を買取致しまし...

大吉 ピサーロ常陸大宮店でブランド(バック)を買取致しました。

2016年03月24日
茨城県中北部の皆様こんにちは。本日は「世界結核デー」です。世界保健機関(WHO)では1997年の世界保健総会で毎年3月24日を「世界結核デー」としました。病気には気を付けたいものですね。本日大吉ピサーロ常陸大宮店にお越し頂きましたお客様はご使用にならないブランド(バック)を買取査定にお持ちいただきました。現在大吉ピサーロ常陸大宮店ではブランド買取強化中です。お客様もご納得で大吉ピサーロ常陸大宮店にブランド(バック)を買取させて頂きました。国道11...

大吉 ピサーロ常陸大宮店で金券を買取致しました。

2016年03月23日
茨城県中北部の皆様こんにちは。本日は「世界気象デー」です。3月23日は世界気象期間(WMO)が定めた世界気象デーです。今年のキャンペーンテーマは「未来を動かす―天気・気候・水」です。本日大吉ピサーロ常陸大宮店にお越し頂きましたお客様は金券を買取鑑定にお持ちいただきました。使用できるところが限られているのが不便と言う事で大吉ピサーロ常陸大宮店に金券買取にお持ちいただきました。大吉ピサーロ常陸大宮店は金券買取率地域ナンバーワンを目指しております。お客...

大吉 ピサーロ常陸大宮店でカメラを買取致しました。

2016年03月22日
茨城県中北部の皆様こんにちは。本日は「世界水の日」です。1992年ブラジルのリオデジャネイロで開催された地球サミットで定められました。私たちの住んでいる日本は水に恵まれた国ですが世界中には水で困っている国も沢山あります。大切に使いたいものですね。本日大吉ピサーロ常陸大宮店にお越し頂きましたお客様はお父様の遺品のカメラを買取鑑定にお持ちいただきました。古いカメラですがマニアに人気のKONTAXのカメラです。大吉ピサーロ常陸大宮店では人気もプラスさせ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。