安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 国立店» 国立店 店長ブログ

国立店 店長ブログ一覧

2,000件

大吉国立店で外国の紙幣をお買取りしました!!

2024年03月29日
国立、府中、国分寺、小金井、立川、日野、小平、東大和、東村山、武蔵野にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさま当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。国立駅・南口から歩いて5分にある買取専門店・大吉国立店です。こちらのブログではお買取り商品のご紹介をしております♪それでは今回のご紹介はこちら!!先日お買取りしました外国の紙幣です!!海外旅行に行って余った紙幣等をお買取りします。昔の紙幣で現在使え...

スラムダンクのフィギュアをお買取りしました大吉国立店です!!

2024年03月27日
国立、府中、国分寺、小金井、立川、日野、小平、東大和、東村山、武蔵野にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさま当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。国立駅・南口から歩いて5分にある買取専門店・大吉国立店です。こちらのブログではお買取り商品のご紹介をしております♪それでは今回のご紹介はこちら!!先日お買取りしましたスラムダンクのフィギュアです!!アニメや漫画等で人気のフィギュア等をお買取りします...

大吉国立店でロイヤルサルートの21年をお買取りしました!!

2024年03月26日
国立、府中、国分寺、小金井、立川、日野、小平、東大和、東村山、武蔵野にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさま当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。国立駅・南口から歩いて5分にある買取専門店・大吉国立店です。こちらのブログではお買取り商品のご紹介をしております♪それでは今回のご紹介はこちら!!先日お買取りしましたロイヤルサルートの21年です!!ウイスキーやブランデーはエイジング(熟成)の年数が...

OMEGAのシーマスターをお買取りしました大吉国立店です!!

2024年03月22日
国立、府中、国分寺、小金井、立川、日野、小平、東大和、東村山、武蔵野にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさま当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。国立駅・南口から歩いて5分にある買取専門店・大吉国立店です。こちらのブログではお買取り商品のご紹介をしております♪それでは今回のご紹介はこちら!!先日お買取りしましたOMEGAのシーマスターダイバー210.30.42.20.01.001です!!こち...

大吉国立店でダイヤモンドのネックレスをお買取りしました!!

2024年03月20日
国立、府中、国分寺、小金井、立川、日野、小平、東大和、東村山、武蔵野にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさま当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。国立駅・南口から歩いて5分にある買取専門店・大吉国立店です。こちらのブログではお買取り商品のご紹介をしております♪それでは今回のご紹介はこちら!!先日お買取りしましたダイヤモンドのネックレスです!!鑑定書がないとダイヤモンドを売れないかしら、、と思...

エルメスのバッグをお買取りしました大吉国立店です!!

2024年03月19日
国立、府中、国分寺、小金井、立川、日野、小平、東大和、東村山、武蔵野にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさま当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。国立駅・南口から歩いて5分にある買取専門店・大吉国立店です。こちらのブログではお買取り商品のご紹介をしております♪それでは今回のご紹介はこちら!!先日お買取りしましたエルメスのガーデンパーティです!!エルメスの価値が何故高いかというと需要に反して供...

大吉国立店でアイフォンをお買取りしました!!

2024年03月15日
国立、府中、国分寺、小金井、立川、日野、小平、東大和、東村山、武蔵野にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさま当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。国立駅・南口から歩いて5分にある買取専門店・大吉国立店です。こちらのブログではお買取り商品のご紹介をしております♪それでは今回のご紹介はこちら!!先日お買取りしましたアイフォン6Sです!!昔のアイフォンでもお買取り可能です。金額は安くなってしまいま...

24金の金貨をお買取りしました大吉国立店です!!

2024年03月13日
国立、府中、国分寺、小金井、立川、日野、小平、東大和、東村山、武蔵野にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさま当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。国立駅・南口から歩いて5分にある買取専門店・大吉国立店です。こちらのブログではお買取り商品のご紹介をしております♪それでは今回のご紹介はこちら!!先日お買取りしました24金の金貨です!!2024年3月に金相場の最高額を更新いたしました。アメリカの経...

大吉国立店でテレカをお買取りしました!!

2024年03月12日
国立、府中、国分寺、小金井、立川、日野、小平、東大和、東村山、武蔵野にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさま当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。国立駅・南口から歩いて5分にある買取専門店・大吉国立店です。こちらのブログではお買取り商品のご紹介をしております♪それでは今回のご紹介はこちら!!先日お買取りしましたテレカです!!公衆電話は年々減少しています。若い世代はテレカの使い方を知らない方が...

カシオのデジカメをお買取りしました大吉国立店です!!

2024年03月08日
国立、府中、国分寺、小金井、立川、日野、小平、東大和、東村山、武蔵野にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさま当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。国立駅・南口から歩いて5分にある買取専門店・大吉国立店です。こちらのブログではお買取り商品のご紹介をしております♪それでは今回のご紹介はこちら!!先日お買取りしましたカシオのデジカメ、エクシリムEX-ZS26です!!こちらは未使用の状態であった為高...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。