安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 久米川店» 久米川店 店長ブログ

久米川店 店長ブログ一覧

586件

本日はおまとめでお買取りした切手を紹介致します。

2024年04月15日
こんにちは!買取大吉久米川店です!!マスターズご覧になりましたか(´艸`)朝5時から起きて観てました。海外男子メジャーのマスターズは世界ランク1位のスコッティ・シェフラーが、サンデーバックナインで4バーディを奪う圧巻のプレーで後続に4打差をつけ優勝を飾った。グリーンジャケットに袖を通すのは2年ぶり2度目。世界NO.1まっしぐらですね!!本日はおまとめでお買取りした切手を紹介致します。お買取り誠に有難うございます。また、お買取りに関してのご質問は店...

2024年03月23日
こんにちは!買取大吉久米川店です!!今日、3月23日(金)は世界気象デー記念日です!世界気象機関(WorldMeteorologicalOrganization:WMO)が発足10周年を記念して1960年(昭和35年)に制定されました。本日はマークジェイコブス M0014867 スナップショット ショルダーバッグを紹介致します。お買取り誠に有難うございます。また、お買取りに関してのご質問は店頭もしくは、お電話でも可能となっておりますのでお気軽にご...

本日はK22 おまとめ33.6gを紹介致します!

2024年03月18日
こんにちは!買取大吉久米川店です!!今日、3月18日(月)は関東から西のエリアは晴れる所が多くなります。ただ、気温が上昇して暖かった昨日から一転して冬の寒さに戻ります。体調を崩さないように注意して下さい!本日はK22おまとめ33.6gを紹介致します。お買取り誠に有難うございます。また、お買取りに関してのご質問は店頭もしくは、お電話でも可能となっておりますのでお気軽にご相談ください。全国600店舗以上展開、業界屈指の買取品目を誇る買取専門店大吉では...

本日はK22英国エリザベス二世5ポンド金貨を紹介します!

2024年03月14日
こんにちは!買取大吉久米川店です!!今日、3月14日(木)は『数学の日』記念日!数学の日について、興味深い情報を共有しますね!1997年に公益財団法人・日本数学検定協会によって制定されたこの記念日は、円周率(π)の近似値である3.14からきています。数学を生涯学習として楽しむことを促進するために設けられたもので、子供から大人まで幅広い人々に向けています。また、この記念日は一般社団法人・日本記念日協会によって認定・登録されています。さて、本日はK2...

本日はクリスチャン・ディオール トロッター サドル カードケース を紹介致します。

2024年03月11日
こんにちは!買取大吉久米川店です!!第96回アカデミー賞授賞式が3月11日(日本時間)、アメリカ・ロサンゼルスのドルビー・シアターで開催され、スタジオジブリ制作・宮崎駿監督作品『君たちはどう生きるか』が長編アニメ映画賞に輝いた!ジブリ作品が21年ぶり2度目のオスカー受賞!!素晴らしい((´∀`))本日はクリスチャン・ディオールトロッターサドルカードケースを紹介致します。お買取り誠に有難うございます。また、お買取りに関してのご質問は店頭もしくは、お...

本日はK18 喜平ネックレス、ブレスレット 90.7gを紹介致します。

2024年03月07日
こんにちは!買取大吉久米川店です!!今日、3月7日(木)は『サウナの日』(サウナ健康の日)記念日です!サウナおよびスパに関係する調査研究、サウナとスパの正しい知識の普及などを行っている公益社団法人日本サウナ・スパ協会が制定!日付は『サ(3)ウナ(7)』と読む語呂合わせからとなっております。サウナで疲れている人々に健康な生活を送ってもらうことが目的((´∀`))本日はK18喜平ネックレス、ブレスレット90.7gを紹介致します。お買取り誠に有難うござ...

本日はフェンディ ズッカ PVC×レザー ボストンバッグ 2305/8BL062/VYU058 カデナ クロシェットをご紹介致します。

2024年03月04日
こんにちは!買取大吉久米川店です!!今日、3月4日(月)は『サッシ』の日記念日です!サッシメーカーの吉田工業株式会社(現:YKKAP株式会社)が制定。日付は『サッ(3)シ(4)』と読む語呂合わせから。建具などに使われるサッシをPRすることが目的となっております。本日はフェンディ ズッカ PVC×レザー ボストンバッグ 2305/8BL062/VYU058 カデナ クロシェットをご紹介致します。お買取り誠に有難うございます。また、お買取りに関しての...

本日は24金 純金インゴット 1gをご紹介致します。

2024年03月01日
こんにちは!買取大吉久米川店です!!昨日、2月29日(木)はニンニクの日!鹿児島県鹿児島市に本社を置き、【伝統にんにく卵黄】などの健康補助食品の通信販売で知られる株式会社健康家族が制定。日付は『に(2)んに(2)く(9)』と読む語呂合わせから。一般社団法人・日本記念日協会により制定・登録されております。本日は24金純金インゴット1gをご紹介致します。お買取り誠に有難うございます。また、お買取りに関してのご質問は店頭もしくは、お電話でも可能となって...

本日はシャネル ココマーク カメリア C21B ピアスをご紹介致します。

2024年02月26日
こんにちは!買取大吉久米川店です!!今日26日(月)の関東や東海は、雨上がりで晴れて風も強まるため、花粉が大量に飛散するおそれがありますので十分な花粉対策してください!本日はシャネルココマークカメリアC21Bピアスをご紹介致します。お買取り誠に有難うございます。また、お買取りに関してのご質問は店頭もしくは、お電話でも可能となっておりますのでお気軽にご相談ください。全国600店舗以上展開、業界屈指の買取品目を誇る買取専門店大吉では、金・プラチナ・ア...

本日はロレックス SS/WG デイトジャスト 179174 V534171をご紹介致します。

2024年02月17日
こんにちは!買取大吉久米川店です!!日2月17日(土)は『天使の囁き』記念日です。『天使の囁き』とはマイナス20℃以下になると空気中の水蒸気が凍ってできる氷の結晶『ダイヤモンドダスト』のことである。記念日は『天使のささやきの日』の名称で、一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されました!本日はロレックスSS/WGデイトジャスト 179174 V534171をご紹介致します。お買取り誠に有難うございます。また、お買取りに関してのご質問は店頭も...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。